パレード

7月20日の土曜日に旧軽井沢ロータリーにある夏季交番の開所式のパレードに参加してきました


P7202602.jpg


去年は駒子とルノで参加したけど今年はゆずと駒子で行ってきました


P7202673.jpg

今年の1日所長は中部電力カーリング部の選手たち


開所式のあと県警音楽隊のマーチの演奏とともに軽井沢銀座を闊歩します





page_20130722220933bfb.jpg


P7202652.jpg


P7202639.jpg

ゆずちゃんいつになく嬉しそう?


ちょっと暑かったけどたくさんの人が見学してたよ

ホテルのお客様も応援に来てくれていました


P7202626.jpg

ライポ君と記念撮影

ライポ君がゆるきゃら風に変わってました

去年のライポ君はこちら


ゆずも駒子も8歳だし来年は参加できるかな

こういうお仕事もたまにはいいね

コメント

非公開コメント

ダフィバさん

告知が遅くてごめんね
ルノちゃんは今年警察犬のお仕事をしていないので出れないの
ゆずや駒子は着ぐるみはまったく気にしてません
でもおとぎは全く駄目ですよ

あ、よくみたらルノちゃんじゃなくてゆずちゃんでしたね すみませんヾ(゚д゚;)

∑(゚Д゚)ガーン

ちょっとブログみなかったら
パレード見逃しちゃいました。

行きたかった(泣)(╥﹏╥)

ほんとライポかわいくなってるし…。

シャンティーズは キグルミこわくないんですね。ダッフィーは超びびりまつ。。

相変わらずマント姿が素敵すぎます!
マントはシェパのイメージが強くて
ラブちゃんの見たのはシャンティーズがはじめてでした。去年のルノちゃんは
ななこおねえさん探して不安そうだったけど、今年はどうだったかな?来年はいきた〜い!

とっこさん

モモは今日バンテージが取れましたがやっぱりみんなと遊ぶのは無理みたいです
無理しなければ温存療法で歩くことには支障ないようですが多頭飼いはこういう処置が一番難しいんですよね

パレードは駒子もゆずも楽しかったみたいですよ

ももちゃん、どうですか?
安静にしてますか~?
安静にするのもたいへんですよね。

駒子ちゃん、ゆずちゃん
かっこいいね!ほれぼれしたよ!

音やたくさんの人にもびびったりしないんですね。
やっぱり経験なのかな。
すごいね!