兄弟会

ずっとやりたいなと思っていた子犬たちの兄弟会

それぞれのお宅の都合が整いシルバーウィークの真っただ中の本日我が家のドッグランを会場に集まりました

P1070375.jpg


それぞれにおもちよりの料理を持ってきてもらい炭火をおこしてBBQ
(昨日もBBQでしたけど)



子犬たちはそれぞれに立派に成長しむしろ我が家のルノとローウィンが小さいようでした


貰われてから1度もあってなかったゆず坊こと安兵衛

P1070338.jpg

毎日厩に行ってはお馬さんたちと過ごしているようでしっかりたくましいラブになっていました
どの子もきちんと飼ってくださって送り出した方としては本当にありがたい気持ちで胸がいっぱいになります


はじめにご挨拶をした後それぞれ生まれた順に自己紹介
そのあと生まれ順の偶数奇数に分かれて「マテ」ゲームと「おいで」ゲーム

「マテ」ゲームでは1組目我が家のルノ&娘ペアが挑戦
でも気迫みなぎるドラール(桃太郎)ペアに接戦で負けてしまいました

そして2組目ではローウィンとワタシのペアがチャレンジ
チムニーとママが粘りましたがローウィンなんとか勝ち!
やった~~


続いての「おいで」ゲーム
10メートル離れた所から名前を呼んで飼い主の所に来ればOK

1組目4頭並んで一斉に飛び出したと思ったら・・・・・
4頭がルノを呼ぶ娘めがけて突進!
思わず全員が大笑いです

続く2組目
ローウィンもワタシめがけてまっすぐ走ってきました
ロニーのママ、張り切りすぎてロニー逃走



P1070339.jpg

真ん中の白い子が赤ちゃんこと「モルテン」
黒いうねうね被毛は青ちゃんこと「こうた」
手前の黒いのが「ロニー」


P1070361.jpg

チムニーのおうちのお兄ちゃんの号令で待て

P1070364.jpg

後半は母ちゃん投入でまたまた走り回る子供たち
思い思いに遊ぶ
あっちこっちでガウガウ遊びが展開されています

P1070385.jpg

最後は母ちゃんを囲んで記念撮影
左から ドラール こうた モルテン 駒子 ローウィン ルノ ロニー チムニー 安兵衛
手前のロニーが駒子そっくりでしょ


子犬たちは今日でちょうど5か月
娘が誕生記念にケーキを焼いてみんなに分けました

P1070334.jpg

ロニーのママが人間用と間違えて食べちゃうアクシデントあり



そんなこんなの兄弟会
今度開催するのはいつのことか
みんな元気でまた会おうね


コメント

非公開コメント

チム母さん

こちらこそありがとうございました

子犬たちどの子もいい飼い主に巡り合って私たちもこうして巣立った子供たちの成長が見れて本当に幸せ者です
ロニーは来年の春まで会えないけれどまたこちらに来る時に何かイベントを考えますね

チムちゃんは近いのでまたこちらからも遊びに行きますのでその時はよろしくです

楽しかったですっ

素敵な会をありがとうございましたっ。チムニーも私も息子も本当に楽しかったです。ぎっくり腰の主人は本当に残念がってました。
チムニーが駒母さんや兄弟全員に会えて走り回れて遊べてと、とても素敵な環境にあることを改めて幸せに思いました。
届けていただいたケーキはチムニーにとって初めて(!?)のケーキで、と~っても美味しそうにペロリと食べ尽くしました。お肉は家族でこれまた美味しくいただきました。

翌日の娘の運動会は7時頃に電話連絡で延期が決定・・・。分かっていれば兄弟会を途中で抜けずに済んだのに残念でした。土曜は予定通り息子の運動会が開催され、水曜木曜土曜と早起きお弁当を3回も作った自分を褒めてますw

また近々お邪魔させてください☆

ザックママさん

モカちゃん超可愛かった~v-344
うちはヤローだから元気いっぱいなの
ザックがとってもモカちゃんを大事にしてるのがまたかわいくて・・・・
育児は大変だけどあせらずね
すぐペースがつかめるようになりますよ
またおじゃましま~~す

No title

今日は、陣中見舞い(?)ありがとうございましたぁv-238
昨日はいろいろ上手く出来ず落ち込んでいたので、とっても元気付けられました。
まだ2ヶ月ですもんね、しつけは気長にいってみます。
ミルクもありがとうございました。
早速、フードに混ぜたら「ガツガツ」食べてましたよぉ。ザックにも食べっぷりを真似して欲しいわ。
兄弟会、まさに「ラブまみれ」ですね。笑
こらからもいろいろラブのこと、教えてくださーい。
宜しくおねがいしまーす。
そして、ザックとモカは別ブログにしましたぁ。
こちらにもリンク頂戴しましたv-222

ミルダンの空さん

子犬たちの飼い主さんがたはワタシの目にかなった方々
そしてそこそこのお金を出していただきました
そこには大事にしてほしい気持ちといつでも帰ってこれるところがあるよという意思表示でした
この先もこういう集まりが持てることを願っています

biwaさん

こういう集まりができる方々をお選びしたのです
みなさん楽しんでもらえたようでよかったです
こういう集まりができるのもSHOPで買わない理由の一つかも
皆さんがほかの方に負けじとしつけをしてくださるのでどの子もよい子に育ってます
うれしい限りです

じゅりくろさん

たぶんここに混ざってたら放心してたとおもいます

No title

子犬たちがそれぞれ可愛がられて
幸福そうに育って飼われていてくれたら
この世にワンコたちを生ませた方としても
嬉しいですよね。

里子にだしたワンコたちがどう生活しているか
いつも気になるのですが
自分の生活に追われて
譲った後は先方任せになってしまいます。

オイラも無性にミルとダンスの子供たちに
会いたい気持ちになってしまいました。

バーベキューの間
ワンコたちはおとなしく待ってましたか。
ウチの奴らだったら、
黙ってられないだろうなぁ~。(笑)

No title

こんな集まりが出来るなんて、なんと素晴らしい事でしょう!
駒ちゃんのお子チャマ達の成長が、し「っかり見られて、ほんと幸せですね。
ほんといいなぁ!!

ユズは、姉妹には逢えませんでした(もうPDとして活躍していた為)。お母さんとだけ逢えたのです。

何時までも、こうして逢えると、ゆずママさんも
とっても嬉しい事でしょうね。

あ~~~~U^ェ^U
超かわいい――――