あぢぃ。。。こんな時は

日本中がフライパンの上にいるみたいな気温

避暑地なはずの我が家も相当あちち

昨日も今日も34~5度ありますよ

わんこ達、今日はもう外の小屋ではかわいそうなのでホテルの広いお部屋で過ごしてます

ホテルはエアコン完備ですからね



で、昨日の事ですがホテルはお休みでして朝からわんこ達全員引き連れて水遊びに行ってきました


P8096166.jpg

お隣の市にあるわんこには持って来いの湖です

他のわんこがいるとダメなモモのために早起きして誰もいない事を祈りつつ現地に到着

誰もいないよ~~やった~~

さあ!泳げ~~

P8096187.jpg


P8096193.jpg


P8096183.jpg


P8096174.jpg


P8096170.jpg


ここはダム湖なので相当深いけど水もそんなに冷たくないしきれいなの

カワウソ軍団はスイスイ気持ちよさげに泳いでました

そしてプールで水泳の特訓を受けたおとぎさん

一応何かあると心配だからライフジャケットを着用してロングリードを付けてあるけどもうスイスイ泳げちゃいますよ

P8096185.jpg

P8096271.jpg



貴重な6頭そろった動画です







滅多にみんなで来る事は無いけれど大好きなお兄ちゃんも一緒だったからみんな楽しそうだったね

また来れるといいねえ


コメント

非公開コメント

とっこさん

こちらで暑いなんていうと怒られそうですね
でも今までに無い暑さで慣れないワタシも犬たちもばてばてです
標高が高いからとにかく日差しが強くて。。。
ジーナちゃんもペコちゃんも暑さに負けないでね~

気持ちよさそ〜!みてるわたしも、気持ちいい〜!
いつまでも暑くて…嫌になりますが、ひととき忘れて涼をもらいました〜

あっぷる5さん

あれ~?モモさん泳げませんか?
意外と平気なのかもしれませんよ

うちの子たちはかわうそというより河童かな

素晴らしい!
こういう光景に憧れます♪
きっとウチのモモだったら溺れてしまうだろうな・・・(ーー;

ダフィバさん

やっぱりご存知でしたね
このあたりでは有名ですもんね
でも平日の朝ですから貸切で楽しめましたよ
ただアブがいっぱいいるんで黒い子は注意です

momo&heartyママさん

そちらでは海水浴行くのでしょうか?
ラブは本当に泳ぐのが大好きですね
いつまでもいつまでも泳いでいますよ

カームママさん

カームちゃんたちのお水場もきれいでいいですね
でもちょっと遠いかな
なんせ6頭連れていくものでつい近場で済ませます

泳ぎは練習あるのみ!!

バル母さん

バルト君は泳げますか~?
暑い暑い大阪にはもう戻れませ~~ん

楽しそう☆
臼田かな?
フラットのフェルミと行ったことあります(o゚▽゚)

泳ぎが得意っていいですね(≧∇≦)

涼しそう~~~♪
やっぱり熱い時には水遊びですね!
泳ぎ名人揃ってるー♪(笑)

本当に皆泳ぎが上手♪
貸し切りで良かったですね♪
(ここも知る人ぞ知る地)
大きなプールとはまた別ですよ・ネ♪

我がカーム姫。
お友達がビデオ撮ってくれたのみたら、本当に楽しそう〜
一瞬飛び込み泳いだビスケの証拠写真もありました〜〜♪
いやいや〜〜〜嬉しい限りの親ばか夫婦♪
ビスケも来年には泳げるよう特訓か??
ビビリーーであの性格だから強制的には無理。
ここも良いけど???
安心なのは遠方の方かな。ドライバーさん次第ですけどね。

いいですね~♪
みんな気持ちよさそうにスイスイと。
おとぎちゃんもとても上手に泳いでますね。