夏も終わり。。。。

9月に入ってからめっきり涼しくなったわが地方

夜は20度とかの日もあって天候も不順でした

せっかく水を入れ替えたプールも寒くて水が冷たくて入らないまま藻が生えて来てしまいました

そんなわけで昨日は息子とプールの撤去を決行

しかし昨日は暑い!

まだいけそうなんだけど。。。でも仕方ないね

また来年まで楽しみにしてよう



掃除をしだすとたまらないおとぎちゃん

ジェット水流が大好きで発狂します


CIMG6583.jpg

CIMG6578.jpg

暑いからいいか~



発狂中のおとぎを動画でどうぞ



コメント

非公開コメント

バルかあさん

おとぎは水が大好きで発狂するんですよ~
バルトも遊びたいね~

おとぎちゃん、もうどうにも止まらない状態ですね。
うちのバルトにも試してみたくなりました。

セロリハハさん

リバーシブル!!
年とともにどんどん班が増えてるんですよ~
おとぎももうおばさんですからシミがねえ~

クロワッサンさん

真央ちゃんですか~~~
ちょっとはしゃぎすぎた真央ちゃんですね(笑)

おとぎちゃん、パワー全開で楽しそうだねー \^0^/
これぞテリアの秒速スイッチON !

今回はじめておとちゃんの模様がリバーシブルだと知りました。
背中がホワイトでお腹が水玉なんですね~、かわい~っ!

すっごぉ~~~い

こんにちは
おとぎちゃんへ
 クルクル回って
真央ちゃんみたいだぁぁ