ゆく夏とともに

台風が過ぎて青空が広がった今日

偶然にも3頭のわんこの訃報が届いた

1頭はお客ワンのチビちゃん

チビちゃんって名前だけど大きなゴールデンの男の子だった

ちょっと心臓が弱っていたらしいけど最後は腸閉塞のようだったと飼い主さんが知らせてくれた


1頭はジャーマンシェパードのタームちゃん

Jちゃんが夏の間お世話に行っていたおうちの子

東京ではずっと下痢が続いていて夏の初めにこちらで看取るつもりで連れてきたけどうちのヤギのミルクと馬糞で元気になって昨日まで自分の足で歩いていた

ご飯を食べなくなってあっという間に行っちゃった


そしてもう1頭はご近所ご長寿ラブのナナちゃん

自分では起きることができなくなっていたけど17歳

ほんとに長生きの子でした

225405_252792954858027_1141577012_n.jpg
3月に会いに行ったのが最後かも。。。。


家族に愛されて幸せな犬生だったね

虹の橋の向こうで家族とまた再び再会出来る日までさようなら

ありがとう

コメント

非公開コメント

かばけんさん

ナナちゃんはご近所ラブの希望の星でしたね
本当に頑張りました
ご冥福をお祈りしたいと思います

残念です