2013東北の旅 またまた嵐を呼ぶのか その2

CIMG6599.jpg

早めに競技会場を後にした一行
鬼首スキーリゾートにあるレストランで昼食にきのこごはんと芋煮をいただいた後はわんこのお楽しみタイムです
スキー場のゲレンデにドッグランがあるんです。しかも無料!

P9237256.jpg


P9237263.jpg

緊張から解放されてぶっ飛ぶわんこ達

P9237266.jpg

P9237313.jpg


ゆずちゃんも張り切って走ってますよ~ あ、でももちろんオンリードですけどね(笑)

P9237281.jpg

お立ち台でハイ!ポーズ!
ちょっと誇らしげ

P9237299.jpg


P9237286.jpg


P9237319.jpg

ここで思いっきり走り回ってわんこ達も大満足です

この後蔵王に向かうJちゃんご一行とバイバイしてワタシたちは息子の住む弘前に向かいました

弘前の華の湯でお風呂に入りサンフェスタいしかわでおやすみなさい

P9237335.jpg

コメント

非公開コメント

つくパパさん

お勧めのお店にいけなくて残念でした。
車を置けるお店ってことでこの店舗になりました
仙台の人って普通にあんな牛タン食べてるのかな
うらやましいです

せいの農園さん

弘前ではありがとうございました。
りんごおいしくいただいています
ローウィンは来週末いよいよ霧ヶ峰で大きな大会に出場します
応援お願いしますね~

東北旅行お疲れさまです
かなり盛りだくさんな旅のようで(^^)
牛たんは利久に行かれたのですね!
写真を見る限り このお店はボクが住んでるすぐ近くのお店っぽいです

お帰りなさいです(^O^)

こんにちは!
無事にお帰りになって
良かったです~。
運転だけでもとっても疲れたことと思いますが
大丈夫ですか?

先日のブログを見て、鳥肌が立ちました!
ローウィン君、すごいですね!
おじいさんの匂いを嗅いで バッチリ当てたんですもの。
大活躍だったんですね~e-278
おじいさんは助かったというから
もう、大したもんです。
コツコツ練習した成果ですね!
おめでとうございましたe-342

賢い子たちに 会えたんだー、って
家族に話したら「会いたかったな~」だって(笑)
母も、弟も次回は会わせて!だって。
この活躍も報告しますね(^_-)-☆

まずは、旅行の疲れを残さないように
よ~く休んでくださいね。
どうもありがとうございましたe-418