2013東北の旅 またまた嵐を呼ぶのか その3

車中泊2日目もすっきりお目覚め
この日はまずコインランドリーでお洗濯~~~~
前回の東北旅行の時も弘前で洗濯したんですよ
息子の寮のすぐそばのコインランドリーで洗濯してる間に朝食とこの後の予定を組みます
20分ほどで洗濯が終わり乾燥機に洗濯物を放り込み乾くまでの間わんこをどこかで遊ばせます

弘前は公園は犬NGのところがほとんど、でも河川敷ならきっと大丈夫だよと狙いをつけていきました
そしたらこれが大当たり!野球グランドや原っぱがありますよ~~


P9247339.jpg

思いっきり遊んでおいでぇ~~~


P9247337.jpg

絶妙なトライアングル~~~


P9247359.jpg

オンリードだけどコノシトも喜んでます


P9247387.jpg

P9247380.jpg

P9247391.jpg

ボールさえあればどこだって楽しいよね
小一時間たっぷり遊んで洗濯物を取りに帰ってからブログでお友達になったせいの農園
さんにリンゴを買いに行きました


P9247397.jpg

P9247403.jpg

農園のアイドル、フジくんも会いに来てくれました

青森はリンゴの生産日本一、特にここ弘前はとても盛んなんです。息子も実習があるようです

P9247464.jpg

P9247409.jpg

わんこ達にも試食をいただいたよ~~

リンゴの木の下で記念撮影

P9247427.jpg

P9247437.jpg

P9247453.jpg

こだわりの葉取らずりんごはシャキシャキしてとってもおいしかったです

せいの農園さんは青山のファーマーズマーケットにも時々出展しています。お近くの方はぜひおいしいリンゴを買いに行ってくださいね~

フジ君、まりこさんありがとうございました

農園をあとにし、息子と合流して下北を目指します

つづく

コメント

非公開コメント

せいの農園さん

こちらこそ大勢で押しかけてすみませんでした
わんこ達もリンゴをもらってとっても喜んでました
青森のリンゴもとってもおいしいですね
十分堪能しました
またお会いしましょう!

こちらこそ、ですよ~う

ゆずままさん、そして可愛い娘さんと
仲良しワンコたちーe-266
こちらこそ、お会いできて
とっても嬉しかったです。

そちらはりんごどこなのに、うちの
りんごをお土産にしてくださり
どうもありがとうございました。

写真もとっても上手に、キレイに
撮ってくれて 嬉しかったですー。
フジも喜んでいましたe-420
私もいい思い出です☆

母も、弟も 
「あー、会いたかった~」って
言ってました(*^。^*)
またこちらまでいらっしゃる時は
寄ってくださいね(^_-)-☆