アクシデント

朝いつものようにドッグランでボール遊びに興じるわんず

その時アクシデントが起こりました



ふんわりと高く上がったボールを追ってモモとゆずが激突
ゆずが「キャン」と一声

見るとボールは血まみれ



ゆず。


またまた前歯が折れました~

P1070415.jpg


2本目!
正面から見て右の犬歯の隣の歯が今回の被害者、前歯は2本しかありません


そして出血のひどいのはモモ

P1070420.jpg


上唇の内側にゆずの歯が当たったようで・・・

でも傷口は小さい

無題


出血もすぐ止まりました

遊びを中断しゆずは部屋に撤収

痛かったのかしおしおとふだんは入らないバリに自ら入っています


P1070417.jpg






そしてそんな事は全く気にしないお気楽なやつ

P1070419.jpg
でへへ






コメント

非公開コメント

SUCIちゃん

地震は大丈夫だった?
SUCIちゃんが心配したとおりになっちゃったね
バリの人たちは大丈夫なりか?
ちょっと心配してるよ

ゆずはもう大丈夫
ちょっとかっちょ悪り~だけどね

ゆずママしゃ~~ん!
こんばんわんこそば~!
ゆずちゃん、モモたん、ダイジョウブ??Y(>_<、)Y ヒェェ!
デヘへなゆずちゃん見てホッとしたなりよ。
お大事にね!

あるパパさん

こんにちわ~
お元気そうで。

3ラブじゃないですよ
5ラブですv-218

そちらのブログにも遊びに行きますね

お久しぶりです!

いつの間にか3ラブになっちゃってるじゃないですか!羨ましい。ぼくもラブまみれの生活がしたいっす。て、無理だけどね(汗)

うちのブログも新装開店「シングルパパの気ままな犬日記」として随時更新していくんでよろしくです(笑)

Px3さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
なかなか家から出かけられないゆず家であります

GRTのまねごと楽しかった
お土産までありがとうございます
どんなわんこも基本が大切
これからもがんばります

またおいでくださいね

anlaymamaさん

相変わらず楽しそうなビブリですね
これだけわんこがいたら写真どころではないですね
我が家も自前ビブリです(笑)

アクシデント

起きたワンコなんともありませんでしたね。時が過ぎ過ぎ(^_^;)
でもその程度でよかったですね。

本日はお忙しいにもかからず歓待ありがとうございます。
お陰さまでシャンテの素晴らしい環境が良く分かりました。

行って良かったです。
これからは客としても伺いたい(^_^;
よろしくお願いします。

うわっ、ちょっとお留守にしていたら。
ゆずちゃん、駒ちゃん、大丈夫っ?!
相当痛かったんでしょうね、ゆずちゃん。。
お顔がしおしおだ。

↓の兄弟会、楽しそう~~。
皆で集まれるってすごく幸せですよね。
愛されているのを見る事が出来るんですもん。
駒ちゃん!良かったね♪

明日

さくらままだけ少し早めに
1時半過ぎくらいには おじゃまします。
何か甘いもの持っていきます。

さくらままさん

意外な事に歯の折れたゆずよりモモの方が痛かったのか夕ごはん食べる時食欲無くて心配しました
(ゆっくりだけど全部食べたけど)

今はもう大丈夫
このあたりがラブですね

明日お天気が心配・・・
今日は一日霧雨っぽくて。
さくらちゃんのレトリーブ楽しみにしています
カイハハさんもお初にお目にかかります

ザックママさん

ゆずはもう大丈夫です
前回はヒズメを食べてて折れちゃったんですよ
こいつ、カルシウム不足なのかしら??

わんこにも入れ歯があるといいですね
訓練でさらし布を加える時ちょっとやりずらいみたいなのです

痛そう~

ゆずちゃん大丈夫ですか、歯が折れたんだもの
腫れるんじゃないですかね。
ご飯食べる時 辛いかな~
お大事に!

流石モモちゃん・・たくましいい・・・
わんずは ボールしか見てないんですね。

明日の 午後なんですが、都合で2時になったんですが、すいません時間ずれました。
よろしくお願いします。

かわいそうに…。
見るからに痛そうですね。
人間なら歯医者に行けるけど、こういう場合、犬はどうする事もできないんですよね?
差し歯とかってないですものね?
あー、かわいそう…。
大丈夫かなぁ。

imoanさん

たぶんすごく痛かったと思いますがもう平気みたいです
前歯がないなんてやっぱりちょっとかわいそうですよね(笑)

ミルダンの空さん

折れた歯がワニのようにまた生えたらいいですね
前歯がなくなって訓練の時に布をくわえさせるんですがちょっと咥えにくそうでした
モモも口が腫れてるのかごはんが食べにくそうでした
まあ、犬は噛まないでも食べられるらしいので問題ないでしょうね

みかちゅーさん

そうですね~1頭ずつですか
みんなでワイワイが楽しいからね~
そんでもってたぶん待てません(笑)

ねんねさん

こういうアクシデントはよくあることなんですけどちょっと痛かったね
まあすぐ良くなると思います
ありがとうございます

terulinさん

ゆずは夜には平気なようでした
モモは腫れてるようでご飯が食べにくそうでした

No title

あ~痛そう!
痛いですよね、前歯折れるなんて。
痛みが早く引きますように。

No title

ボール遊びしていると
ときどきボールに血がついてくることがあります。
歯は折れていないと思うのですが
結構口の中を切ることはあるようです。
ただ、ラブって痛みに強いというか鈍感というか、
血を出しても遊びを止めないですよね。
ゆずチャン、本当に痛かったのかも。
折れた歯は元に戻らないだろうし、
あきらめるしかないのかな。
犬の入れ歯ってあるのかな?
歯がいっぱいあるから大丈夫なのかな。
それにウチの野郎ドモみていると
ほとんど咬んでないようだしなぁ~。

No title

うひょ~~v-11
こりゃ痛い!
ゆずちゃん、めっちゃ痛かったね
モモちゃんも、ざっくりv-12
信号つけますか?!(笑)
名前を呼ばれた子だけがボール取りに行けるゲーム方式にするとか。。。
トレーニングをかねてね。。。事故防止、一石二鳥かもです~

No title

夢中で楽しく遊んでたのに可愛そうなことになっちゃいましたね。
あ~痛々しいなぁ。

No title

わ~ゆずちゃんもモモちゃんも痛かったでしょうね。
前歯二本になっちゃったんですね…
右半分に…

お大事に