2013東北の旅 またまた嵐を呼ぶのか その7

翌朝朝食を買いにコンビニまでお散歩、隣は道の駅よこはまです

昨日の雨が嘘のような青空

P9267843.jpg

道の駅の隣はすごくきれいな公園でわんこを遊ばせるのには持って来いのところです

さあ、思いっきり走れ~~

P9267849.jpg

P9267852.jpg

P9267865.jpg

P9267867.jpg

P9267871.jpg

P9267890.jpg

この公園、すごく広くて川を挟んで両側が芝生の公園になってるんです
しかも人っ子一人いなかった。。。

芝生の広場で思いっきり遊んだあとはクールダウンをかねて川遊びだよ~

P9267925.jpg

水は冷たそうだけどすごくきれいでEM菌を放流してあるんだって

P9267931.jpg

P9267952.jpg

P9267991.jpg

P9268005.jpg

P9267959.jpg

こんなところがいっぱいあって下北半島も素敵だねぇ

P9268018_20131027205829127.jpg
川で遊んでまた芝生で走ってわんこも大満足だよね

P9267906.jpg

さあ、もうそろそろ終わりにして素敵なわんこに会いに行くよ~

下北の付け根野辺地町に住むラブ飼いさんに会いに向かいます

コメント

非公開コメント

え、ヤーコン(๑♡∀♡๑)キラーン☆

今日はありがとうございました
お陰様でひっかかれずにイチャイチャできます♡

シャンティーズは 水に入ると キラキラ輝きますね〜 いいな〜いいな〜

素敵なラブのみなさんの 記事も ワクワクですU^ェ^U