2013東北の旅 またまた嵐を呼ぶのか その8

道の駅をあとにして向かった先はブログでお友達になったMOMO&HEARTYのお宅です

P9268067.jpg

黒ラブのMOMOちゃんとチョコラブのHEATYちゃん母娘

青森に行くよと連絡するとぜひ遊びに来てくださいとおっしゃってくださって図々しく大勢で押しかけました

お昼に地元の駅弁をごちそうになりみんなでおうちのドッグランで遊ばせてもらいました


P9268124.jpg

まずはご挨拶代り~~~

P9268187.jpg

P9268246.jpg

ハ~ちゃん息子が気に入ったようで引っ張りっこ

P9268087.jpg

MOMOちゃんはマイペース


P9268097.jpg


人んちだろうがどこだろうが遠慮のないわんこ達。。。飼い主に似たんだわ

P9268205.jpg


色々お話しさせてもらって思いっきり遊ばせてもらってこの後今が旬のホタテまでごちそうになりました
パパさん自らさばいてくださって処理の仕方も教わりました

P9268264_2013110122103163a.jpg
新鮮でおしいかったですよ

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね

ハ~ちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう。おもちゃ壊しちゃってごめんね

今度はぜひ軽井沢においでくださいとお礼を言って息子を送るため弘前へ向かいます

P9268274.jpg

お疲れルノちゃん


弘前でいつものコインランドリーでこの旅2度目のお洗濯をしている間にフレンチのお店に向かいます
MOMO&HEARTYママにお店をいろいろ聞いていたけど店の真ん前に車がおけるという事でこのお店になりました

page_20131101221030838.jpg

弘前にはまだまだフレンチのお店がいっぱいあって一番有名どころはまだ次の機会にとっておくことにします

食事のあと息子とさよならして桃太郎温泉でお風呂に入って道の駅田舎館でおやすみなさい

コメント

非公開コメント