その後の駒子

21日に大学病院に行ってからの駒子は良い日もあれば悪い日もありの状態です

夜中にフンフン泣いてリビングのソファーを急ごしらえのベッドにして寝ている私を起こす日もあればひと晩ぐっすりの日もあります

ここ2~3日は調子がいいようで両足をついて歩くこともできたり自分で踏ん張って排便できたりします

今日は自分でドッグランまで行きましたよ



PB291757.jpg


元気のない時は全く興味を示さなかった大好きなボールも咥えようとします



PB291763.jpg


他の子が遊ぶのも見て刺激を受けます



PB291770.jpg

投げると咥えますよ~






痛みが薄れているのか痛みに慣れて来たのかそれとも痛くないように動くことができるようになったのか
そのあたりはいまだに不明ですがこうして歩いてくれるようになるとうれしいです

おしりから足にかけてあんなに張っていた筋肉はすっかりなくなってしまいましたがよくなればまた筋肉が戻るといいな








最後は排便の映像ですけど(すみません)
こうして両足で踏ん張れるようになったことってすごい事なんですよ

このまま少しずつでも回復するといいんですけどね


PB291768.jpg

どや顔の駒子です

コメント

非公開コメント

もるままさん

8頭もの元気な男の子を生んだママですからね
そう簡単には弱りませんよ
元気になるからまた遊んでくださいね

とっこさん

ありがとうございます
駒子って男顔なんですよ。。。
目力はあるんでたすかります

かばけんさん

ママは頑張ってますよ~
病気なんかにまけないよ~~~ん。

まりさるさん

ありがとうございます
いささかお疲れ気味な飼い主です
早くよくなれ~

あっぷる5さん

ありがとうございます
まだ完全復活とはいきませんが日に日によくなればそれに越したことありませんものね
夜中になくのだけはやめてほしいわ~

駒ちゃんの元気そうな様子を見て、うれしかったです。

駒ちゃん、無理しなくていいから、少しずつ良くなってね!

駒子ちゃん、お外は気持ちいいね。
自分の足で行きたいところに行くことって、やっぱり素敵なことなんだね。
ドヤ顔、パワーあるね〜!
どうか痛みがありませんように…

ゆずママさんも、ご無理のないようになさってくださいね。風邪ひかないでぐださいね。

駒ちゃん、ゆっくりでも自分で歩けるようになって、気分が全然違いますよね。どんどん良くなりますように(祈)

駒子ちゃんドヤ顔を見られて良かったです

少しずつでも筋肉が戻ってまたみんなと走り回れますように、MRIの結果がすべて良い方向に向かいますように祈ってます!
ゆずママさんもお体に気を付けてくださいね。

駒子ちゃん、少しは良くなったようで安心しました。
まだ完全ではないかもしれないけれど、
これから少しずつでも快方に向かってくれるといいですね。
ゆずママさんも看病でお疲れだと思いますが、
どうぞお身体に気をつけて下さいね☆