ゆず9歳になりました

今日12月1日はゆずの9歳の誕生日です

特に大きな病気もせず(けがや死にかけたことはあるけど。。。。)我が家の長女として頑張ってます

お顔にじじイボできてるけどまだまだ元気に走ってます

駒子が急に年寄りになっちゃったからゆずの元気さにはすくわれるね




今日はお姉ちゃんがケーキを作ったよ

IMG_0555.jpg


今年も警察犬の試験を受けてたぶんもう少ししたら合否の通知が来るけどもし合格してたら10歳までは頑張ろうと思ってます

駒子はこんなでもう引退だけどゆずはお仕事大好きだもんね

最後までワタシの相棒として長生きしてくださいね



1234273_601710609865363_585721734_n.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ〜今日はありがとうございました((≡゚♀゚≡)♡

ルノさん、袴どうしますか?年賀状用ですか? 金は お正月にダフィバに着せたいので今月限定になっちゃいますが黒は無期限でお貸ししますよ☆
急ぎじゃないのでしたら
土日どちらか軽井沢行くので その時お持ちしますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダフィバさん

そうですか~?若く見える?飼い主も(笑)
お顔は白くなったんですよ~

パレード、今年はゆずヒトリかな(涙)

momo&heartyママさん

お返事おそくなりました

あっという間の9歳です
もうワタシの年を追い越しちゃったかな。。。

駒子頑張ってます!

ゆずちゃん おめでとう(*^^*)
若く見えますヨ☆

駒ちゃんのパレード姿も ついこのあいだのように感じます。
みんないつまでも元気でいてほしいです。。

遅ればせながらぁ~><

ゆずちゃん❤ お誕生日おめでとう♪
相変わらず素敵なケーキでお祝いですね~!
元気で楽しい毎日となりますようにー!

駒子ちゃんがんばれ~!
青森からパワー送ります❤

あっぷる5さん

ありがとうございます
12月はバタバタしててすぐ忘れちゃうんだけど
なんとかお祝いできました

ゆずはまだまだ元気です

レイリノさん

ありがとうございます
9歳ってちょっと微妙な年齢ですね
駒子がこんなことになっちゃってゆずもいつかはこうなっちゃうのかと思うと。。。
でもまだまだ頑張ってもらいますよ

ケーキは6等分するからちょっとなのよね

Hiromi☆H さん

ロコちゃんも同じ日なんですね
ケーキはよく見るとイマイチ。。。
時間なくて適当だといってます
わんこは食べられればなんでもいいんですよね

のれんさん

お互いわんこが元気すぎて困った時もあったけど今じゃお顔も白くなっておばあちゃんになりつつありますね~
いつまでも元気でいてほしいです

ゆずちゃん、9歳のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます〜♪
そうそう、元気が何より!
駒子ちゃんの方は心配だけど、周りの子たちが元気だと少しは救われますよね。
可愛い手づくりケーキ☆
みんなウハウハで喜んで食べたのかしら〜(*^^*)

ゆずちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
9歳なんですね・・・
レイも同じく次9歳・・・・ちょっと複雑・・・だけど
おめでとうだもんね

おねえちゃんがつくってくれたケーキ
とっても素敵ですね
そしておいしそう

一気に!?がっつりいった?
元気にうまうま沢山食べて素敵な1年になりますように

おめでとうございます!

ゆずちゃん、おめでとうございます〜。
ゆずちゃん、うちのロコさんと誕生日一緒だったんですね。
ちなみに、リカさんもあと2週間で誕生日です。

しかし、毎回思いますが、お姉さんのケーキ見事ですよね。
手の込み方が半端ない。
今回、うちはロコさんの誕生日に軽井沢に戻ってなかったので
誕生日なにもできなかった〜。

ケーキの写真みて、反省中です・・・(;^ω^)

おめでとう!

 ゆずちゃん 元気でお誕生日
おめでとうね。
ハ~ツも 元気でお祝いしましたよ。
それにしても
立派なケーキですね。幸せですね。

駒子ちゃんにも是非是非 頑張ってほしいです。
頑張ってんだよね。
ハ~と痛くないように パワー送りますね。