ラブラドール競技会番外編

競技会を終え無事ローウィンを訓練士さんに引き渡した一行
今日の宿泊地は奈良の道の駅
でもその前に会いたかったラブちゃんに会いに行きました

ブログで知り合ったかわいいチョコラブちゃん
おうちで紅茶屋さんをされてるの

PC152588.jpg

ジーナちゃんはブリーダーの放棄犬
優しいパパとママのもとで幸せな第2の犬生を送っています
ママさんはそんなジーナちゃんと正面から向き合ってジーナちゃんとどうしたら楽しく過ごせるか悩みながら過ごされていました
そんな時ワタシのブログを見つけて肩の力を抜いて楽しく過ごそうと思うことができたとおっしゃってました
何気ない日常を描いてるだけのブログなのに誰かのお役に立てていた事に驚きとうれしさを感じました

PC152591.jpg

ジーナちゃんうれしさを体全部で表してくれます
とってもかわいい美人さん

ママさんのブログでもジーナちゃんの様子が見れますよ

おいしい紅茶をいただきながら2時間近くもおしゃべりしちゃって。。。
お忙しい時間をありがとうございました

そんなジーナちゃんとママさんとお別れしてパパさんおススメの日帰り温泉でさっぱり汗を流して今日の宿泊は道の駅大和路へぐりです


翌日は何年ぶりかの奈良公園

PC162598.jpg

駒子はカートで移動します
ゆずちゃんに引っ張ってもらいます

PC162603.jpg


PC162610.jpg
周りにいる鹿が気になる面々



わんこがいるといろんな人が声をかけてきますよ
PC162631.jpg
こちらチャイニーズのお姉さん


PC162633.jpg

いたるところに鹿がいますねぇ

もうこの方は夢中で今にもとびかかりそう。。。
PC162653.jpg
にらめっこもしばしば


ワタシはたぶん高校以来の大仏さんとのご対面をしました
やっぱり大きいね


PC162663.jpg
二月堂までの坂道は駒子も歩きました
最近はどんどん良くなってずいぶん歩く事が出来るようになりました


PC162677.jpg
ここでもナデナデしてもらうルノちゃん
何頭いてもルノちゃんなのよね。。。


PC162747.jpg
やっぱりにらめっこだよ。この後ワンッ!と我慢できずに吠えたゆずです



PC162751.jpg

PC162724.jpg

晩秋の奈良 落ち着いていてきれいでした




さてもうそろそろ帰りましょう
お昼は伊賀上野で伊賀牛のランチをいただきます

PC162766.jpg

PC162770.jpg



伊勢道から中央道に入り無事家にたどり着きました

PC172775.jpg
今回の戦利品の数々です



コメント

非公開コメント

ダフィバさん

「さわっていいですか~」っていう人のほとんどがルノちゃんを触ります
癒し系なのかな?

うっわースゴイ戦利品!
すんごいゆずちゃんのカート引き!
すんごい 奈良の景色!
すんごい  素敵な紅茶やさん!


(*´ω`*)楽しいですねっ。

ルノちゃんが一番人気なんですか??

鍵コメさん

肩の力を抜いて~
わんこと正面から向き合えばおのずと答えは見えてきますよ~
今後ともよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます