Happy Birthday & Merry Christmas

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

12月はお祝い行事の多い我が家です

昨日12月23日は天皇誕生日ですが。。。。

モモの8回目の誕生日でもありましたよ~


PC232873.jpg

このところ超大作が続く我が家のわんこケーキでしたがごくごく普通のケーキです


PC232866.jpg

ちっちゃいけど今日は一人で食べていいよ~



でもってクリスマスのケーキもあるよ


PC232852.jpg


もうお分かりですよね

リース型のケーキの真ん中を抜いた部分がモモのケーキになったんです
はは、手抜き



そして恒例の写真撮影会の始まり~


PC232881.jpg


PC232885.jpg


PC232916.jpg


PC232942.jpg


ここにいないローウィンはどうしてるかな。。。。

訓練士さんのところでは他のわんこにビビッて排便場で排便できなかったりお散歩に連れて行ってもらってもすれ違う小型犬にしっぽが下がったりしてるらしい
家から出たことがなかったローウィンにとってはクリスマスもお正月も家族と過ごすことができない辛いものになっちゃったかな
でも訓練士さんもそんなビビりなローウィンの気持ちを思って少しずつ少しずつ慣らしてくれています
かーちゃんがさみしくなっちゃったよ~
正直早く会いたいと思う今日この頃
ルノとおとぎがお姉ちゃんとアパートに帰っちゃうとシニア3頭だけ
楽といえば楽なんだけどなんか物足りないです
訓練もしなくていいしペロペロ攻撃もないし。。。

いや!ローウィンだって頑張ってるんだもん
母ちゃんがさみしがってちゃいけないよね


そんなクリスマス

どうぞ楽しんでくださいね

そしてすべてのわんこ達に幸せな時間が訪れますように。。。。


コメント

非公開コメント

もるママさん

じぇじぇじぇ!
なんという事でしょう!
まあモルちゃんにはローウィンの代わりにビシビシ接しようかな
それとも一緒に寝るぅ~?

ローウィン、がんばっているんでしょうね。
でもそうは思っても、淋しいですよね。。。

その代わりにはなりませんが、
年明けにハイパーモルテンを里帰りさせていただきます。
物足りなさは解消されるかもですが、「もうイイっ!」ってなったら
ごめんなさい。。。(笑)


あっぷる5さん

お誕生日とクリスマス、つい一緒に終わっちゃうんですよね
でもこれならいい感じじゃない?
モモはいつもみんなの影に隠れがちだからね
でも自己主張は一番強いんですよ

とっこさん

年末は忙しいから忘れることもしばしば。。。
でもシニアになってあと何回お誕生日を祝えるかわからないから1回1回を大切にしなくちゃね

ビビりのローウィン。
頑張ってることを祈ってます

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
可愛いケーキ〜♪
と思ったら。。。
くり抜いたんですね(笑)
それ良いアイデア☆
うちも真似しようかしら(笑)

ちょっぴり淋しいクリスマス。。。
でもローウィンちゃんも頑張っていると思うから
ゆずママさんも元気出してくださいね(^^)/

ももちゃん、おめでとうございました〜ケーキは、美味しかったですか⁇やっぱり、あっという間に食べちゃったかな…

記念撮影、みんなかわいいね〜

ローウィンくん
頑張ってるんですね…
ゆずママさん達からの愛情いっぱい
蓄えてるからきっと、きっと、成長して帰ってくるんでしょうね。
頑張れ〜

年末年始お忙しいと思います。
ゆずママさんもご自愛くださいね。