お正月

今日は朝こそ雪が降っていたけどたいして積もることもなくいいお天気になりました

去年病気や怪我が多かった我が家

今年は何事も無いようにと初もうでに出かけました

例年ならぞろぞろと全員で歩いていくのですが今年は駒子もいることだし車で行くことにしました

神社のそばに車を止めてそこから少しだけ歩いて。

今日はルノとおとぎはお姉ちゃんとお休みなのでうちには来てなくてシニア3頭だけ

ローウィンのいないお正月だもんね、静かなもんだわ





CIMG6664.jpg


神社は大抵2年参りでお参りするので誰もいません

ゆずと駒子のリードをつないでおけば万が一ゆずが飛び出しても駒子が重りになる!!


さっさとお参りを済ませてさっさと帰る



途中浅間山の見えるポイントでもう一度写真撮影



CIMG6670.jpg



CIMG6674.jpg


風が冷たかったけどなんとか写真も撮れました



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃろこさん

お詣りして悪い運気を払いましょう!
病気をして初めて気づく健康のありがたさですね
どうぞゆっくり体を休めてくださいね
とはいうものの。。。元気なはのさんが許してくれないかな

あっぷる5さん

そうですね、みんなが健康なのが一番ですね
神様にもその辺をお願いしてきました

今年もどうぞよろしくね~

とっこさん

おめでとうございます

そうですよ、ローウィンがいないと静かです
ああ、物足りない!

2年詣りとは大みそかから元旦にかけてお参りすることをこのあたりではそういうらしいです

ラッキーとうちゃんさん

こんどぜひ遊びに来てください
子供たちもヤギや馬見てほしいな

霧ヶ峰、2年連続Gr.入り。ロックの後につづけ~

ゆずママさん、明けましておめでとうございます。
昨年は病気など大変なこともありましたが
今年はみんなが健康に過せると良いですね。
3人(3頭)の写真とても綺麗に撮れましたね☆
今年も昨年同様よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

駒子ちゃん、初詣、みんなと行けてよかったね〜
みんな一緒が嬉しいね〜

ローウィンくんがいないとそんなに
違うのですか?そこがかわいいところなのですね(^-^)
ローウィン、どうしてるかなぁ〜

二年詣というのは、初めて聞きました。一年おきに参るのですか?

今年も楽しいブログ、楽しみにしてますね〜

一度は

訪問したいな~

浅間山も眺めてみたいです。



今年の霧ヶ峰、すっごく楽しみにしています。

お互いにがんばりましょう!^^v

>ゆずママ様
ありがとうございます、わんこだらけ日記楽しみにさせて頂きますー

私、まだ詣でていませんでした・・・
早く行かなくっちゃ(^^)

怪我・病気 今年は、お互いに有りませんように!

そちらは、雪なんですね
お身体に気を付けてお過ごし下さいませ

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

九舟さま

いらっしゃいませ

こんなわんこだらけのあほなブログですが楽しんでいただけたら嬉しいです
どうぞよろしく

鍵コメさま

どうぞどうぞ喜んで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどのお礼を兼ねまして…

お邪魔いたします。
ラブまみれ、とても憧れます~

ラブブログを探してさまよっている時に足跡をつけてしまいました(汗
可愛い表情、困った表情、綺麗に写真に切り取れるのが羨ましいです!これからも楽しみにさせて頂きます~