駒子が走ったよ

大学病院の診察から1か月

原因がわかり治療を続けている駒子です

お正月、帰省中の息子が遊んでくれるのがうれしいらしい

今日のドッグランの様子を動画で撮ってみました





iphonで撮ったから小さい画面で見えにくいかも


息子がいるとテンションも上がるのかな~

今朝は30センチほどの擁壁を飛び上がろうとして失敗しちゃったけどそういう気になってきてるっていうのはいい兆候ですよね

最近ではご飯もガツガツ食べるようになってお薬を忍ばせても食べてくれるようになりました

具合の悪い時は食欲もなくていつものフードは頑としてたべず色々ごまかして食べさせたり、ほかの子が顔突っ込んで食べても怒る気もなかったんです

でも今はうっかり顔突っ込もうもんなら「がぅ!」って一喝してます

そうやってだんだん元気になってくれるといいな~と思うのです



そうそう。

今日徳島の訓練士さんから電話がありローウィンの近況を教えてもらいましたよ

すっかりなじんで元気ですって

他のシェパちゃんにも負けてませんって。

訓練もほぼ計画通りに進んでいて1月の終わりにはお返しできますって。

なのでワタシの仕事の都合もあり2月に入ってからお迎えに行くことになりました!

まだあと1か月くらいあるけどめどがついてホッとしました

こうなると早く会いたいね~

息子は今日青森に戻りましたがローウィンが帰って来る頃には春休みだもんね

ローウィンと遊ぶのを楽しみにしてるよ~

コメント

非公開コメント

はなケンママさん

ママさんちも新しい孫(笑)が出来て大忙しでしたね
でもわんこって面白いね

とっこさん

息子がいると犬たちが喜んじゃって。
全身で遊んでくれるから楽しいんでしょうね
帰っちゃったらがっかりみたいですよ、悔しいですね

あっぷる5さん

ありがとうございます。
1か月前の駒子とは別人のようで飼い主もびっくりしてるんです
もっともその前はもっと元気に走ってたんですからまだまだなんだけど
でも焦らず治していきたいです

ローウィン帰還まであと少し!

ワンコっていろいろな意味ですごい!
がんばりやだしね・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

駒子ちゃん、すごい!すごい!
ご飯もおいしくて、嬉しいね〜
嬉しいとか楽しいって、すごい力があるんだね、わたしも大切にしなきゃ、そういう気持ち。ジーナにも伝えておこう。
ローウィンくんもすごいですね。
ワンコ達は、わたしが思うより、柔軟でしなやかで上昇志向なんでしょうね。トレーナーさんもさすがですね。すごいなぁ〜
ゆずママさん、ひと安心ですね!
お迎え、楽しみですねっ!

駒子ちゃん元気になって良かったですね〜♪
動画を見てまるで自分家の子が元気になったかのように嬉しくて
涙が出そうになりました。
そして何より食欲が出てきたと言うことも嬉しいことですね。
ラブにとって食欲は健康のバロメーターですものね(^^
本当に安心しました☆
ローウィンちゃんもあと一ヶ月、もうしばらくの辛抱ですね。