2014嘱託犬着任式

去年の10月27日、嘱託犬の試験がありゆずと駒子、ローウィンの3頭が受験しました

ローウィンはゼロがわかっていたにも関わらず布を持ってきてしまい結局今年も合格することができませんでした

ゆずと駒子は今年も無事合格しました



駒子に関してはその後発病しワタシ的にはもう引退かと思いましたが駒パパはこれからよくなるからととりあえず着任することを望んだため受けることにしました

駒子はだいぶ元気になってきたし歩いていくこともできそうだったし人のいる所がうれしいらしいので一緒に行くことにしました



CIMG6679.jpg


CIMG6683.jpg

ロビーで待ってます


後ろ足が貧弱になったのをごまかすためお洋服着用のお二人


CIMG6658.jpg


CIMG6689.jpg

今年も出動が少ないといいな


コメント

非公開コメント

ダフィバさん

着任式もこれで5度目かな
サッともらってサッと帰ってきました

カッコイイ!おめでとうございます☆

おそろの服が お似合いですね♡