上がったり下がったり。。。

もう、とにかく寒い!
寒すぎて何もしたくない!

そんなここ数日。

しもやけができちゃって辛いのです






先日元気に走ってます!と報告した駒子

元気だしいいかと油断してシャンプーしました

すると次の日から急降下

片方の足を完全にあげちゃってすぐへたり込んじゃう状況です

痛がってわめくとかは無いんだけどどっかに違和感があるらしいのです



やっぱりシャンプーは体力を消耗するんですね

シニアのお客ワンや病後のお客ワンには「シャンプーしなくても死にませんから」なんて言ってるんだけど

やっぱり本当だわ。。。

飼い主、またまた判断を誤りました


IMG_0645.jpg

シャンプーされてすっきりしてるはずの駒子だったんだけどなぁ~

今後は少々臭かろうが汚れてようがシャンプーは慎重にすることにします




なかなかよくなったり悪くなったりの駒子

この先どうなるのか、不安は尽きません

時間が戻るなら戻したいと思う今日この頃です

コメント

非公開コメント

みきさん

にゃんさんもお顔が白くなってきたからかな
黒い子って表情に乏しいような気がします。。。
飼い主もわんこも元気でいられるのが幸せですね
みきさんもご自愛くださいね

いつも訪問ありがとうございます^^
感謝祭も~♪
駒子ちゃんかわいいお顔ですね^^
この写真、にゃんさんと似ています。
ワンコはしゃべれないからホントに心配ですね。
ただ疲れが溜まって・・・ならいいけど。
駒子ちゃんあったかくしてゆっくりしてね。
シャンプーって結構疲れるようですね。
うちも、終わった後はみんなよく寝ます。

↓すごいっ!!カッコいいですね!!