上がりました~

今日は大寒。

一年で一番寒い日ですね

お隣の地区ではこのくそ寒い日におけに張られた水を浴びるお祭りをやってます

今日はそれでも日中はあたたかくて3℃

氷点下じゃないだけで過ごしやすいなんてちょっと普通じゃないよね。。。

でも3時を過ぎると途端に寒くなる避暑地です




そして最近の駒子

シャンプーのあとだだ下がりだったけど痛みどめのプレビコックスを四日ほど続けて飲んだ後は徐々に上がり気味

その後は18日の朝に飲んでからは飲ませていません

大学病院からは徐々にやめる方向でと言われているけど調子の悪い時は飲んだ方が動きもいいし菌とは直接関係ないものと思われる節もあり様子を見ながらの生活になりそうです




そんなある日の駒子の動画です


ピーピーボールで遊んでるのはゆずで~す

後ろ足の筋肉も少しだけど戻ってきてるようで雪の上でごろごろするのがこのところのブームらしい

具合の悪い時と目の輝きが全然違います

このまま上がりっぱなしでおねがいしますよ~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダフィバさん

ごめんなさい。
HPちょっとトラぶってるみたいです。
お知らせいただいてありがとう。
爪切りはOKですよ。明日電話します

駒ちゃん、調子でてきたみたいで ちょっとだけ安心ですね(^_^)
家族の愛が元気の源ですね〜♡

ところで26日 日曜は 爪切り可能でしょうか?
うまくシャンティHPに繋がらなくて それだけのことで
電話するのもお邪魔かと思ったのでこちらに書いてみました☆