まちどうしい~

お久しぶりです

なかなか更新できなくて。。。

というのも全くネタがなくて(笑)

今年の冬は異常なほど雪が降りません

そして寒い!

雪でも降れば雪遊びに興じてる写真でもUPするんですけどね



そんな普通な毎日を送っていた我が家ですがいよいよローウィンが帰ってきますよ!

12月15日から徳島の訓練士さんのもとで強制持来の訓練をお願いしていたのです

霧ヶ峰で正面停座が出来なかった事と持って来いで一発で行かなかったりと飼い主に甘えの見えたローウィン

この先もっと高いところを目指すために専門家の力を借りたわけです

全部自分でできればかっこよかったのでしょうがそうはいかないもの

生まれてずっと一緒にいたんではどうにもならない部分も出てきた訳で。。。


1週間に一度くるメールだけが楽しみなこの1か月半

今ではほぼ100%正面停座が出来てるらしい

そしていよいよ6日の日にご対面です

徳島までの道中は高速の深夜割を利用しようという事で明日の夕方出発して途中のSAにて車中泊

次の日徳島入りして渦潮見学ののちまたまた車中泊

そして6日にご対面です

ローウィンがどんな反応をするのか楽しみでもあり不安でもあり。。。

か~ちゃんなんて知らんよ~~~~なんて事になったらどうしよう



という訳でちょっとお出かけしてきま~~~す








CIMG6692.jpg
写真がないとさみしいのでルノちゃんの鼻のせ写真をぺったん。
節分のおまめを乗せてみました

コメント

非公開コメント

momo&heartyママさん

待ちどうしかったこの2か月
その結果は自分次第。。。
またご報告しますね!

とっこさん

関西生まれだけど淡路島は初めて渡りました
その様子はまた後程しま~~す。
しかし。。。大変な旅行になったよ。。。

せいの農園さん

初めて離れて生活したローウィン
私の方がめげそうになりました
お迎えの様子はまた後程。

ロックパパさん

雪の影響でやっとこさ家に帰ってきました
今日から訓練やってみます

おはようございます~!

もう愛おしいローウイン君には会えてますよね^^
どうぞお帰りの運転お気をつけて❤

久しぶりのローウィンくんどんなでしたか〜?

報告、楽しみに待ってま〜す🎵

今頃は、どこかな?
週末、荒れ模様の関西。
運転、お気をつけて

ローウィン君が、強化訓練に??
一か月も離れ離れで頑張っていたんですね。
と、徳島?! お迎えにいくのーーー?
それは 大変!
快適な車ですから
素敵な旅になりますね(@^^)/~~~

くれぐれも、気をつけて
お迎えに行って来てくださいね~e-418

ますます凛々しく、シャキッとカッコよく
成長したローウィン君の姿に会えるのが楽しみですね!
「おかあしゃ~ん、会いたかったよ」って
駆け寄りたい気持ちを抑え、叫ぶかな・・・!と
わたしは予想しています。(^_-)-☆

お疲れ様

訓練の完成度が楽しみです!