徳島への旅 やっぱり嵐を呼ぶオンナ その2

朝、ローウィンの訓練してる場所へ向かいました

P2064001.jpg
道中大あくびのおとぎさん



P2064004.jpg
この岸壁の先にあるワゴン車が訓練士さんの車ですよ


私たちは邪魔にならないように車からひっそり見ています
でも車は堂々と置いてますけどね

ローウィンが出てきました

P2064008.jpg

P2064016.jpg
ダンベルも正面停座でばっちり











きびきびと選別作業をするローウィン
やっぱりプロがやると違うのね
課題だった正面停座と布の保持はほぼ完ぺきです


この後いよいよご対面です


でもね。。。。ボール投げで興奮状態のローウィンはすぐにはワタシタチに気が付かないのか寄ってこず。。。

しばらくして「あれ??かーちゃん??」って感じです




でもわかればこの通り、いつものローウィン
P2064059.jpg

しばらくぶりに見るローウィンはなんだかオトコ男してて違う犬のようでした
親元離れて一人で頑張ったんだもんね


そしてルノちゃんと対面してみると。。。



なんだかお互いに牽制しちゃってますよ

でもしばらくするとふたりで楽しそうに走ったりしてもう大興奮でした




ルノを車に戻して訓練士さんに教わりながらワタシが選別をします

P2064094.jpg

ちゃんと保持できます
これを崩さないようにこれからも家で練習していきます

P2064100.jpg
頑張ったね、ローウィン


訓練が終わって片づけの間、車で待ってたうちの子たちをまたまた海岸で遊ばせました

P2064116.jpg

P2064118.jpg

ゆずもはじけますよ~
さあ、訓練士さんのお宅にお邪魔しようね



つづく

コメント

非公開コメント

とっこさん

嵐の前の静けさ。。。。

ローウィンくん、がんばったね〜
すごいね‼︎
飛びっきり嬉しそうで(^ν^)
かわいいなぁ〜

ローウィンくんも観覧車乗りたかったね〜ぷぷぷ^_^

嵐…この後なのか…