癒されて~

大雪からこっち特にネタもなく。。。

何もないってことは幸せな事なんですよね

昨日は陸前高田のミルダンさんから高田の特産品が送られてきました

3年前のあの日、ブログでしかお付き合いのなかったミルダンファミリーを探していろんな人と知り合えた

人と人のつながりの大切さを知った出来事

忘れないように心にしっかり残しておこう






そんななにもない日々を送ってる訳ですが先日こりきちゃんとサフランちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました

P3105283.jpg

8頭生まれた子犬たちも巣立ちの時を迎え半分の4頭になっていました

もう見るだけで幸せになりますね

P3105296.jpg

P3105301.jpg

P3105307.jpg

P3105324.jpg

P3105325.jpg

P3105332.jpg

P3105345.jpg

P3105347.jpg

P3105349.jpg

ワタシと娘のお気に入りは黒りぼんちゃん

しっかりしたマズルのおっとりさんです

みんな幸せな犬生を送ってね


コメント

非公開コメント

ダフィバさん

ミルダンさんとの橋渡し本当にありがとうございました
あの時は必死だったね

ドッグランは昼間はぐちゃぐちゃですけど遊べます
ただし汚れちゃいますから覚悟してきてね

かわいすぎですU^ェ^U

私もこんな風に生まれたかった…。

シャンティさんのご縁でミルダンさん 私も会えた(*^^*)
せまい高田なんで また会えるかも
(´vωv`*)




ところで、シャンティさん もう遊びに行ける状況でしょうか??

まだ ローちゃんに再会できてないので
U/ェ・、U クスン

まりさるさん

ついついまた子犬が欲しくなりました~
こんどうちに来る子はいつかな。。。

momo&haertyママさん

子犬が欲しくなりますよね~
これ以上大きくならないなら飼いたい!

きゃろこさん

子犬臭にまみれて寝たいですね~
はあ~きゃわゆい!

せいの農園さん

子犬はいつみても癒されますね~
また子犬が欲しくなっちゃいます
あぶないあぶない

みんなかわいいですね~

ハンナのパピーのころを思い出しました

どの子もみんな幸せになってね~
パピーから育てる、懐かしい記憶が戻ってきました。

はぁ~~~~
やっぱりパピちゃんは可愛いですねー❤
ホント癒されるー♪

かわいすぎ!
癒されますね(*^_^*)

このサークルの中で、パピーちゃん達と一緒に
お昼寝がしたい! 

かわいい子たちいっぱいですね!

こんにちは。
コメントありがとうございました。
偶然同じ日にいちご味のかもめの玉子が
届いたんですねv-380
なんだかうれしいですね。

かわいいラブちゃんたち、
みんな幸せに大きく、育ってくれるといいですね。

kabakenさん

早くしないと行っちゃいますよ~~~

あーーーーーーーー