いよいよ競技会

ようやくあちこちで桜の便りが届き始めましたね

でもまだこちらはつぼみ堅しな花々

まさかもう雪なんか降らないだろうけど去年は4月の中旬に積雪があったから油断できません



2月に徳島から帰ってきたローウィンの今年の競技会がこの週末から始まります

仕事の関係でどうしても1か月に1つぐらいしか出れないのでどこにするか悩みますね

まずは30日の日曜、京都で行われる競技会に出ることにしましたよ

でもね~またしてもお天気が心配で。。。。

どうしてこうも雨マークがそこだけ付くんだろう。。。。

ローウィンの選別はまあまあかな

いいような気もするしいまいちな時もあり。。。

テンションが低すぎる気もするけどアゲアゲだと失敗する確率も高いような。。。

まあ水物ですからなるようしかならん



1964822_422096007927720_1692684785_n.jpg

やっと溜まってた布を洗って競技会シーズンに向けて準備せねば。

コメント

非公開コメント

とっこさん

はい!例のごとく嵐でした
また詳しくUPしますがもう来るなら来いです~

あ〜れ〜

本日、嵐のような雨の奈良です。
競技会、どうなっちゃったでしょ…

せっかくの日曜日。
せっかくの競技会。

がっかりですね。

駒子ちゃん、おかわりないですか?