西部訓練チャンピオン決定競技会番外編

競技会に行くようになってその前後にちょっとした旅行気分を味わうように計画することにしています

今回は日程が2泊3日という事もあり時間的には余裕がありませんでした

それでも何かおいしいものを食べようと娘がいろいろ練っていました


まずは高速に乗る前に諏訪によってなとりさんちのたまごや工房でお昼をいただきました


P3295853.jpg

このお店、店内で卵を使ったお菓子を作っているんですが観光バスが次から次に。

狭い店内はごった返しています

待つこと1時間、やっとテーブルに案内されました

P3295854.jpg
P3295858.jpg

おやこどんぶりもオムライスもおいしかったです


この後高速に乗り今日の宿泊地大津サービスエリアに向かいます

P3295862.jpg

ここで晩御飯をいただきます

最近のSAはなかなかあなどれません

P3295871.jpg

レストランにはこんなコーナーがありますよ

もちろんここでは近江牛のステーキをいただきました

P3295868.jpg


そして翌日は競技会でずぶぬれになったご褒美?に宇治へ行きました

娘が以前から行ってみたかった中村藤吉本店

P3305913.jpg

P3305933.jpg

娘はここの抹茶ゼリーが食べたかったらしい。

ワタシはおいしい玉露をいただきました

さて雨も上がったし、わんこも少しお散歩させなくちゃ

宇治公園では桜も咲いてちょっと寒かったけど一足早くお花見気分を味わいました

P3305939.jpg
P3305950.jpg
P3305968.jpg


1時間ほどぶらぶらして日帰り温泉源氏の湯でお食事とお風呂に入って今日の宿泊地菩提寺PAまで走っておやすみなさい

P3316005.jpg

翌日無事家にたどり着きましたとさ。

コメント

非公開コメント

とっこさん

嵐を呼ぶオンナ 本領発揮??
まさにその日だけ天候が悪くなる。。。

競技会でもなければ出かけることが無いのでいつも盛りだくさん
カロリーも盛りだくさんです(笑)

雨でも競技会って、あるんですねー
強風でも、雨でも、
平常心でいられないとだめなんですね…すごいな〜
ローウィンくん、お疲れさまでした。

嵐も一日だけだったところも
ある意味、すごーい^_^かもかも
ちゃーんと美味しいも堪能して
さすが〜!です。\(^o^)/