そうだ、woofいこう!

ゴールデンウィークも目前の4月22日
ルノとローウィンの5歳のお誕生日でした

いつもならケーキを作ってお祝いするんだけど今年はホテルも超ヒマでお客わんこもいない。。。

そうだ!こんな時はどこかに行こう!
キャンピングカーを買ったのも予定をあらかじめ組むことが難しい商売柄、今日はわんこがいないぞーーーって時にすぐ行ける

よし!お誕生日の割引券もあるしWOOF行くぞーーー!

ってことで急遽旅行に行ってきました
今回も同行するのはいつもの4頭
元気になったと言えど冷たいプールは体に悪いので駒子は留守番、もちろんモモも留守番です


午後2時ごろに山中湖に向けて出発
須玉から高速に乗り河口湖経由で山中湖に着くころにはなぜか本降りの雨
またしても雨かい!
天気予報では晴れのはずなのに。。。

山中湖近くの石割の湯でお風呂と食事を済ませこの日は湖畔の駐車場で車中泊
お誕生日なのに遊べなかったわんこ達。。。


でも翌日は見事な快晴

P4236940.jpg


WOOFのオープン時間まで余裕があったので河口湖まで戻りこんなところに行ってきました

P4236981.jpg

富士急ハイランドの入り口にあるリサとガスパールタウンだよ

リサガス

お土産屋さん、パン屋さん、クッキー屋さんと乗り物2種類、ちっちゃなエッフェル塔のある庭園があるだけだけど無料だし結構楽しめました
リサとガスパールってかわいいよね

P4237062.jpg


P4237080.jpg

パン屋さんでパンを買ってまた山中湖へ戻りました

さあ、WOOFで思いっきり泳ぐよ~


P4237083.jpg

つづく

コメント

非公開コメント

ジュピママさん

そうですよね関西からは結構遠いですよね
でもプールは楽しいですよ~
うちの子たちいつまでもいつまでも泳いでます
わんこと一緒っていいよね

ダフィバさん

コメントの返事おそくなってすみません
リサとガスパールってかわいいですよね
わんこも入れてくれるといいんだけどね

ローウィン君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
woof、いいですね。
私も一度行きたいと思っているのですが
関西からはちょっと遠いです(T_T)
リサとガスパールタウンもいいな。
パン、可愛くて食べるのがもったいない(笑)
犬と一緒に入れるといいのにね。

わぉ。ルノちん ローちゃん おめでとー!!

リサかわいいですねU^ェ^U犬ははいれないんですよね??

いいなぁ、ワフ♡続き楽しみ〜です!