woof!!

さあ、お待ちかねのプールですよ~

P4237208.jpg

もう躊躇なく遊びまくるわんこ達

この姿が見たくてやってきたんだもんね


P4237119.jpg

P4237128.jpg

最初はバタバタ泳ぎのルノも慣れれば上手に泳いでいました



woof1.gif

上手に飛び込めないけど頑張るゆず


woof2.gif


woof3.gif

おとぎも負けてませんよ






たっぷり1時間以上泳いだかな、ぬれた体を乾かしてお外のドッグランへ移動します

P4237241.jpg

この写真をよーーーく見てください

なんとゆずがノーリードですよ!!

woofのドッグランのフェンスが前回来た時より高くなってました

P4237255.jpg

やっぱりリードがないと嬉しそうなゆず

P4237290.jpg

本当によく遊ぶ子たち
ストップをかけないといつまでも遊んでいます


少し休憩をかねて一度woofを出てハンモックカフェなる所でお茶します

P4237341.jpg

つづく

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます