飛騨高山から松本へ

市営駐車場で朝を迎えた一行様

飛騨といえば朝市でしょ!ってことでわんこのおしっこタイムの後は人だけ朝市へGO!

P5198090.jpg

平日の朝ですからお店も少なめ人も少なめです

飛騨朝市


朝ご飯は朝市で飛騨牛の串焼きと飛騨牛まんで簡単に済ましました

P5198126.jpg


朝市を2件はしごして車に戻って一息ついたら今度はわんこ達と一緒に町を散策します

飛騨


昔ながらの町並み保存地区は外国からの観光客や修学旅行の人でそこそこの人出でした

P5198159.jpg

P5198187.jpg

飛騨牛の握りずし
別のお店でも。。。

P5198195.jpg

買ってる間、隣にいた外国からの観光客にお皿代わりのおせんべいをもらってたやつら

P5198191.jpg


買い物中の娘を待つ間、暑くてたまらず川へドボンのわんこ達
P5198179.jpg


P5198165.jpg


P5198214.jpg


P5198202.jpg

さて、街歩きももう疲れたね

P5198227.jpg


P5198226.jpg

あんまりきれいじゃないけど川で少しだけ浸かって長野へ帰るよ~

P5198267.jpg

安房トンネルを抜け松本にたどり着き松本城を見学して途中でお風呂に入って家にたどり着いたのは9時頃でした

ご苦労様!また行こうね

P5198289.jpg

コメント

非公開コメント

九舟さん

飛騨の素晴らしいところは古い街並みをきちんと残していることですね
住んでる人はそれなりに大変なこともあるかと思いますが。。。

人の食べ物はもらえないことはわかっているんですがもしかしたら。。。と期待も大きいですね
お皿代わりのおせんべいはちょっとづつあげました~

古い町並みは本当にいいですねー
飛騨高山は2回行ったんですが、2回が2回とも列車が止まる位の大雨で、町歩きどころじゃなかったのです…羨ましい(苦笑)

そして、飛騨牛の握り寿司、舌ぺろんしながらちゃんと我慢してる!? うちじゃ怖くて撮れない写真ですー羨ましい(2回目)

ダフィバさん

いや、そうじゃなくてモモはルノより一つ下のサイズなのです
ローウィンも前はモモと同じものが着れたけど幅がでたのでルノちゃんと同じじゃないと着れないみたいです

やっぱり小さいですよね盲導犬の服。脇にくいこむですよね。ルノちゃん着こなしてたからびっくりしました。
はいらないのダッフィーだけかと思ったら、、ローちゃんもピチピチでしたかぁ。
じゃあ、モデルのラブちゃん達って小さいんですね。

ダフィバさん

たしかルノは一番大きいサイズです
この日ローウィンはモモの服を拝借してるので着せてみたらパツパツでした
なのでローウィンも一番大きいサイズですね

せいの農園さん

この日はとっても暑かったんです
川があったらとりあえず入ってみるラブたちです

盲導犬服着てる♡
おそろいいいですね。
ダッフィー一番でかいサイズはいらないんですけど、ルノちゃん何号ですか?
胸囲いくつですか??

いつも 美味しそうな旅、うらやましいです(*^^*)

飛騨の街並み、素敵ですね。
食べ物もおいしそうです。
ワンちゃん達の後ろ姿、
とっても可愛い~!
水遊び、気持ち良かったでしょうね。