雑誌に載っちゃいますよ~

なんと我が家のキャンピングカーに取材が来ました!

どんな雑誌かというとこんな雑誌です キャンプカーマガジン


CIMG6850.jpg


生憎の雨模様でしたが約4時間ほど、キャンピングカーの外やら中やらいっぱい写真を撮っていきました

過去にも地元のテレビやらの取材を受けたことはありますがこんなに撮ってこれだけ?ってくらいですが今回はどうでしょうね?

ページにすると3ページくらいだそうですよ~
あ、でも特集記事の中の一部としての取材ですけどね
たぶんちょこっとしか載らないとは思うんだけどね

うちのキャンピングカーはお犬様使用なのでそのあたりも重点的にね

もちろんわんこ達もモデル犬としてカメラに収まりました

CIMG6846.jpg


CIMG6848.jpg


さてさてどんな風に載ってくるんでしょうか

発売日は6月30日です!!!

コメント

非公開コメント

ダフィバさん

あはは、そっちはいまだなしです。。。

あ、名前忘れた。ダフィバでつ♡

すごーい!てっきりレトリバーかと思ったら!
雑誌たのしみですね~(^_^)

あっぷる5さん

そうなんですよ~クルマの取材です
わんこはおまけね(笑)

わ〜,凄い!
キャンピングカーの取材ですか?
モデルさん達、良い仕事してますね(笑)

momo&haertyママさん

ママさんこそ~レトリバーに載ったじゃないですか~
キャンピングカーの雑誌ってどんなでしょうねえ
車メインだからわんこは載ってないかも。。。

とっこさん

そういっても載らないかもしれません。。。
立ち読みしてから買ってね(笑)

こんばんはー!
すごい~~~~~~!(笑)
雑誌にでるんですねー見なきゃ♪

わお!
すごいですね!
スター街道まっしぐらなのか!
買います買います。
楽しみにしてますよー♬