夏の交番開所式2014

19日に旧軽井沢ロータリーにある夏の臨時交番の開所式が行われました

今年もゆずと駒子が警察犬としてパレードに参加してきました

P7199403.jpg


今年の一日所長を務めるのは長野県南相木村出身のソチオリンピックスケート選手の菊池姉妹

P7199429.jpg

いつものようにゆるゆるなパレードですが。。。

P7199450.jpg


今年は修行のためにこのシトもお供に。

DSC_8698.jpg


もうお姉ちゃんがリードを持ってるだけでドキドキ

母ちゃんもそばにいなくてドキドキ


P7199452.jpg


ゆずなんて余裕のよっちゃんで大あくびですよ~


DSC_8826.jpg

知り合いがとってくれたスナップ。。。。。歩くゆずと駒子の向こうに背後霊のようなローウィンが。。。。


DSC_8826-crop.jpg

顔、怖いよ~


ロータリーから観光会館前で折り返し、また交番前までのパレードでした

駒子は今年で引退なので最後の参加となりました

DSC_8883.jpg


お疲れ様



P7199393.jpg

コメント

非公開コメント

せいの農園さん

最近よく軽井沢の特集番組がありますね
今が一番にぎわってる時です
でもほとんど観光地や有名店には行かないので知らないところもいっぱいです
だって大渋滞で動けないんですもの。
普段のお買いものだって隣町に出かけた方がスムーズなんですよ。。。

思いを馳せながら

コメントありがとうございます!
お祭りの事故は、私たちも
すごく驚きました。
悲しい事故でした。。

息子さんは、
学生生活を満喫!頑張っているの
でしょうね。
これからの若者は、頑張らなくっちゃ!ですよね(^^) すごいな〜。

さて、先日
ある番組で軽井沢のバスの旅をみました。
(徳光さん、野々村ご夫妻、田中律子さん)
ゆずママさんのところだー
って、軽井沢の美しい町とゆずママさんファミリーに思いを馳せ
ワクワクしました。

そうそう!
軽井沢は、ワンちゃんと一緒に
生活するには とても快適で
親切な町だそうですね。
そこには、ゆずママさん家族の
存在をビシビシと感じましたよ〜(o^^o)

これからもご活躍を
応援しています!(*^^*)

Talaさん

かんかん照りではなかったのでよかったですよ
来年?もしかしたらだれも警察犬になってないってこともありますよ~

きゃーo(≧◇≦)o
駒ちゃんの最後のパレードを見られませんでした(涙)
でも、来年はローウィンの雄姿が見られるのかしら??
雲行きのアヤシイ日だったと記憶してますが、
雨が降らなくてよかったですね。
来年はまた見に行きますー!