訃報

8月15日の夜、ローウィンとルノの父親のロック君が虹の橋を渡りました

13歳と8か月

最後まで自分で排便にも行きか最後まで手をかけることなく行ってしまったロック

ワタシが選別をしたくてロックの子供が欲しくて駒子と交配していただいたロック

去年の京都で家族そろって写真を撮ることができてあれが最後になっちゃったけど

息子はまだまだパパの後を追いかけています




img_4.jpg

選別をするロック君をじかに見たことはなかったけれどワタシの憧れでした


PC152506_20140817143516829.jpg


PC152519.jpg

ルノが一番似てる



駒子の子供たちがロックの最後のJr.となり先日山口のデコちゃんが孫を出産しています

ロック、いままでありがとう

君がいてくれたからこんなにいい子たちが生まれたよ

どうぞ安らかに眠ってください




コメント

非公開コメント