ロックの孫

山口のデコちゃんちでロック君の孫が生まれてるのぉ~

dekobaby.jpg

画像はママさんのブログから勝手にお借りしました、すみません

ルノたちとは異母兄弟のデコちゃん

だからルノたちはおじさん(笑)

ロックが逝ってしまった今この子たちは貴重なロックの子孫となってます

あ~欲しい!

でもまだまだローウィンに手がかかるしシニア組もいるしでちょっと無理かな。。。

この子たちの子供に期待!!

この子たちに興味のある方はこちらのブログを見てね 

コメント

非公開コメント

ダフィバさん

赤ちゃんかわいいですよね
欲しいけど。。。定員オーバー気味

デコちゃんブログ見てきちゃった╰(*´︶`*)╯♡
かわゆいですね〜

そっかぁ、ローちゃんたちは女の子の兄弟がいないですものね(ん?いないですよね) 
姪っ子甥っ子の成長楽しみですね♪

シャンティーズ増えるのかな〜