バイバイ!EVERY君

今日我が家に新しい車が来ました

P8240123.jpg

なんと今度は電気自動車です!


EVERY君はチムドラのおうちで新しい家族をのせてもうひと頑張りしてもらうことになりました

EVERYが来たときはまだそらとゆずの2頭とお姉ちゃんは高校生、息子は小学生でした

中学に入る息子の自転車をのせられて大きなケージがのせられて。。。そんな車がEVERY君でした

約7年で走行距離は14000キロ強

北は青森、南は香川の金比羅山まで

本当によく走ってくれました

まだまだ現役で走ってくれるのですがちょっとさみしかったりもするね

新しい車はわんこの送迎車として町内を走ってくれます

排気ガスが出ないわんこにやさしい車です


P8240125.jpg

最後に記念撮影してEVERY君はさっさとチムドラ家に引き取られていきました

本当にありがとう



コメント

非公開コメント

まりこさん

農園にお邪魔した時はキャンピングカーでしたね
その前年にEVERYくんでゆずと二人旅して弘前の石場旅館にお泊りしたのです
その日はやっぱり嵐でたぶん車の中でゆずが一人で震えていたと思います
いっぱい思い出のある愛車でしたが感傷に浸る暇もなくさよなら~って行っちゃいました

これまでお疲れさまでした!

EVERYくん、(ちゃん?)
これまで大変お疲れさまでした!

うちの直売所にも 皆さんで来てくれましたね。
快適そうな車を覗かせてもらった時、
うちのフジをこんな車に乗せて、一緒に旅行ができたら
なんて素敵なんだろう~って 妄想させて
もらいましたものー。

ゆず、ローウィン、おとぎ、るのちゃんが
その時、まるで
「わたしたちの車、どう? いいでしょ!」
なんて言ってるように見えたんです。

EVERYくんが、これからも活躍し
てくれるのが嬉しいですねー。
EVERYくん、お疲れさまでした。

ダフィバさん

お金持ちじゃありませんよ~
クルマはローンです(笑)
皆様のおかげです。ありがたやありがたや

車デコレーションも楽しみです♪
いいなぁ、お金持ち。