元気です

放置状態が続いてしまいました

ネタがなかったわけでもなし。。。

ただ買ったばかりのカメラをわんこに叩かれて落としてしまって使い物にならなくなりi-phonの写真だと取り込むのが面倒だったりするわけで。。。


はい。言い訳です


わんこ達は元気ですよ

今年はモモも不調なく過ごすことができたし駒子もバンバン走ってます

先日霧ヶ峰で警察犬の講習会がありゆずとローウィンで参加してきました

ローウィンは来月に迫った日本チャンピオンに向けて調整中です

月末には福井の競技会に出る予定です

さあ~~いよいよエンジン全開で行かないと

いつもお尻に火がつかないと動けない性格ですけど。。。

頑張ります


megamiko.jpg
女神湖にて

コメント

非公開コメント