PDジャパンセントラル訓練競技会@福井

結婚式を終え息子と別れ米原まで新幹線で行きキャンピングカーの娘と合流して琵琶湖沿いを北上します

マキノ高原温泉さらさでお風呂と食事を済ませこの日車中泊をする道の駅熊川宿まで車を走らせます

翌日嶺南牧場で競技会です

ここは初めての出陳

現地でJちゃん、さざえさんと落ち合い出るまでにローウィンを連れてウロウロします

ローウィンは相変わらず競技会場ではしっぽが下がって歩こうとしません

ならすまでに時間がかかります

2日間留守にしていたのでテンションが変な感じ

それでもわずかにしっぽが上がってこれなら大丈夫かなというところで出します

P9280924.jpg

1回目 ここで悪癖がでてくるりと回って帰ってこようとするので「さがせ!」と強く言って台に向かわせました

このところ1回目×が続いているので不安でしたが持ってきた布は切れていて正解でした

2回目 やっぱりもたつきながらのスタートとなりましたが○

3回目 また帰ってこようとするのを強く言って持ってきた布は×

4回目も×

○○××という結果に終わりました

布の匂いをかがせている時から行かないそぶりを見せていてこういう時は全然ダメな時

いまさらこんな状態で次の日本チャンピオンは大丈夫なのか??

お師匠様からいろんなアドバイスも貰いました

指導手が犬に遠慮してるって

しっかりしろ!自分。



Jちゃんは3部アマに出陳

1頭だけの出陳でしたが96.3でチャンピオンガウンをGET

そしてお師匠様は追及でチャンピオンになりました

みんなそれぞれの思いを抱いてお山目指します


競技会場をあとに金沢まで車を走らせ評判の回転寿司で夕食です

P9280935.jpg

好きなものをたらふく食べて回転寿司でびっくりの1万円越え。。。

P9280939.jpg


そしてお風呂に行って。。。と思っていたらナビが自動車専用道路に誘導してくれお風呂を通り過ぎてしまったので今日はこのまま寝ることになっちゃった

高松SAでおやすみなさい

つづく

コメント

非公開コメント