2014能登1周の旅 その1

競技会で福井まで来たついでに今年は能登1周の旅を計画しました

P9290942.jpg

気持ちよく晴れた朝を迎えてご一行

ここ石川県高松SAは直接海岸に出ることのできるSAです

まずは朝のおしっこタイム

芝生の向こうは遠浅の海

もちろん旅行中も訓練あり

P9290952.jpg

さあ、海で遊ぶよ~~~

P9290958.jpg

P9290973.jpg

P9290984.jpg

P9290994.jpg

P9291006.jpg

P9291036.jpg

P9291051.jpg

P9291085.jpg

遠浅で波も穏やかでわんこ達も思いっきりはしゃいでます

ボールをなげるといくらでも海に向かって走っていくわんこ達

ゆずも楽しそう




P9291098.jpg

でも少し休まないと。。。波打ち際をお散歩しよう

P9291106.jpg

P9291127.jpg



でもね。。。このあと悲劇が。。。

まず、大体水に入ると冷えておなかがゆるくなるゆずがぴーに

そして生まれてこのかたぴーになったことのないおとぎがぴーに

あげくにルノは大量の海水を吐いてそして激しくぴーに。。。

海水飲むとこうなっちゃうんだよね

しかしローウィンだけはどういうわけだか全く平気なのだ


SAにあるドッグランの足洗い場にあるシャワーできれいに体を流してしばし乾燥

今日は朝からたくさん遊んだね

でもぴーになっちゃったから朝ご飯はちょびっとだけね

さあ、車に戻って能登を北上します

つづく

コメント

非公開コメント

まりりんごさん

お返事が遅くなってすみませ~ん
また競技会に行ってました

旅行記楽しみにしてくださってありがとう
まだまだ続きますからね~

はしゃぐ姿にキューン!

こんにちは、ゆずママさん!

競技会、お疲れさまでしたー。
次の競技会もぜひ頑張ってくださいね!
ローウィン、応援してるよe-405

ワンちゃんたちが 広い海岸を走る姿、
本当に楽しそう!!!
砂に体をこすっているのは おとぎちゃん?
あははe-349
思い思いの楽しみ方があるんですねー。

海水を飲んじゃうとお腹がピー?!
それは可愛そう!

ゆるゆるウンチは、うちのフジも・・・。
夏は池の水をガブガブ飲んじゃうんで
目が離せません!
しつけが なってないのよー(苦笑)

これから寒い季節になりますが
ゆずママさんも、ワンちゃんたちも
お元気でね~e-418