2014能登1周の旅 その5の前に

旅行記が全然進まないのですが今我が家にお客様がいらっしゃってるのでご紹介します


10419424_531385793665407_5223238065882656411_n.jpg

なんと2頭の木曽馬と北海道から日本縦断中で軽井沢に立ち寄った北大生の山川君です



1546456_531714600299193_7589913430099333585_n.jpg


この後松本まで行くんだけど一日に30キロくらいしか進めないらしく山越えはかなり気温が下がるので野宿は無理
人家のありそうなルートがなくてあっても自動車の多い長いトンネルだったりするので知り合いに頼んで馬運車で運ぶことにしたので日程の調整で我が家に3泊してもらってます


PB102531.jpg


もし道で見かけたら声をかけてくださいね~
あ、募金も絶賛受付中です!!


山川君のブログはこちら


旅行記はこのあとね!

コメント

非公開コメント