2014能登一周の旅 最終回

やっと最終回の更新です(滝汗)


泊まった能登食祭市場で朝の散歩

海沿いにウッドデッキが続きます

PA021712.jpg

とっても広くてきれいな公園になってます

散歩をしてると自転車に乗ったおじさんが「あすかがくるよ~」って。

あすか??

なんと海の上をあの豪華客船が~


PA021716.jpg


初めて見た~~どこ行くの?

どうやら何年かぶりに氷見港に来たらしいよ

せっかくだから近くで見ようと車を移動させます

なんだか続々車が行く方へ


PA021759.jpg

盛大なセレモニーまで。。。


PA021737.jpg

PA021765.jpg

まるで海の上のマンションのような船体

この後横浜まで行くらしい

ここで降りる人やここから乗る人、このまま続ける人それぞれらしい

PA021775.jpg

しばし見学した後はお土産を買いに氷見の道の駅へ

PA021776.jpg


ここでのどぐろのお寿司と氷見牛の串焼きを食べました

PA021782.jpg


国道を北上し親不知から高速に乗り途中のSAで白エビバーガーを食べ帰路につきました

PA021788.jpg


これで能登の旅はおしまい!

はあ~長かった。。。。引っ張りすぎ(反省)

コメント

非公開コメント

ダフィバさん

だらだら更新おつきあいありがとうございました

旅のお楽しみは食べることです(笑)

さて、次はどこかな~

今回も んまそーなものいっぱい(^_^)/


ゆずちん 顔ちいさい☆

次回はどこの旅だろう〜


あ、馬少年 ニュースで見ました〜