JAA訓練チャンピオン決定競技会@知多

11月30日の日曜日に愛知県知多市の舞子マリンパークで行われた競技会に参加してきました

前日に出発して途中のSAで車中泊して会場いりしました

この大会へは初めての参加

なんでも豪華賞品が当たる抽選会があるとかで楽しみにしていました

海の上、たぶん埋立地と思われる広い公園でPDの競技会とPD以外のわんこ達の競技会が行われていました

今回もJちゃんとゆうとペアも一緒です


11時ごろ出しました

待ってる犬がいなかったのですぐ競技に入りました

1回目 ○

2回目 ○

今日は非常に落ち着いておりこのままストレート行けるぞと思いましたが焦りは禁物、しっかりかがせての3回目

これだ!!と咥えて戻りかけ3メートルラインのところでなぜか布を捨ててまた台に戻り探し始めました
そして咥えて持ってきた布が×

審査員から「最初ので遭ってたのにねえ。。。」と

その後4回目は○

結局今日もリザーブでした

なんでぇ~~~??

今日の布は匂いがしっかりついているとの事

霧ヶ峰でほとんどついていなかったであろう布に悪戦苦闘したローウィン

前練習では自臭で確実に持ってくることをしてから出したのに

臭いがわからない訳ではないはずだから出し方が悪かったのかな。。。

う~ん、わかりません


その後お弁当をもらってお昼を食べ終わってからお昼休みに抽選会があったことがわかり結局そちらの商品も貰えずでがっかりなのでした



10685035_366551206853170_1961948875_n.jpg

気持ちいい会場だったのでまた来年も参加したいと思いました。もちろん今度こそ抽選会にも参加します!

コメント

非公開コメント