雪遊び♪

1月もあっという間に半分すぎちゃった

年末年始はホテルもいっぱいで忙しかった~

でももうがらがらのヒマですわ

去年の20日ごろに雪が20~30センチ降ったあとは全然降らずその後雨なんか降っちゃってドッグランはツルツルテカテカ

わんこは全く遊べずじまい

でも昨日はまとまった雪が降ってわんこ達は久々にはじけました

(とはいっても畑や田んぼでなんとか遊んではいたんですけど)



P1154537.jpg

こちら里帰り中のモルテン



P1154549.jpg

そっくり兄弟



P1164635.jpg

やっぱり雪があるとテンションあがるよね



P1164673.jpg

P1164627.jpg

P1164663.jpg

P1164692.jpg




最後にそっくり兄弟がどのくらいそっくりかってトコロを。。。。。











page_20150117093658277.jpg


どっちがルノでどっちがモルテンかわかりますぅ~~~??

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんごさん

今年もたくさん雪が降ってますか?
毎日寒くてほんとめげます
リンゴの選定作業、寒い中ご苦労様です
早くリンゴの花が咲く季節になるといいですねえ
待ち遠しいです

あっぷる5さん

どうして雪があるとテンションあがるのでしょうねえ
いつもこんな風にサラサラ雪があるといいのですがもうツルツルテカテカで遊べなくなりました。。。

ダフィバさん

ふふふ、まだナイショ

そっくりですね!

雪にはしゃぐワンちゃん達をみると
元気をもらいますねー。
私も寒さに負けず、歩け歩けを
がんばろうって思います。

でも、明日は真冬日か~。
ひるむわ~。

ん?
ルノちゃん兄弟のその格好は ○○ちスタイルかい?
可愛いの~(*^_^*)

みんな雪の中で楽しそうですね♪
元気に走り回る姿は見ていて楽しくなってきます(^^♪
そっくり兄弟、本当にどっちがどっちだか見分けがつかないですね。
やってる格好までが同じですもん(笑)

ちっちゃいお馬さんの紹介は しないでつか
(о´∀`о)
かわいかった〜♥
あれが木曽馬??

kabakenさん

最近は写真はほとんど娘が撮ってます!
写真女子。。。
私の撮った写真はほぼボツです

かえでさん

ご存知のように雪が降っても気温が低ければ固まりません
今回は少しは楽しめそうです

何気に写真の腕がモリモリ上がってますよね!!

楽しそう^^

自由に走り回れるドッグランがあるって、素晴らしい環境ですよねー。
それだけの頭数のラブがいたら、新雪もすぐ圧縮されて、特に除雪しなくても走りまわりやすいドッグランになるんでしょうね(笑)

うちの犬は小さいので、新雪を何往復かしてもらっても、サッパリ人間の通れる通路にはなりません^^;