最後かも

今朝雪が積もってましたよ

今年に入ってからあんまり降らなくて雪遊びも何回もなかったような。。。

お客わんこの黒ラブちゃんも一緒に遊びました

モモがいないからちょっと楽しげなゆず

DSCN0059.jpg

モモもねえ~一緒に遊べるといいんだけどねえ


DSCN0069.jpg

カメラを新しくしたんだけど使い方まだよくわかんなくってきれいに撮れないの


この方、雪の時はボールが雪に埋まっちゃってなくなってしまうのが嫌でこっそりハムハムしてんの

DSCN0068.jpg

で結局フェンスの向こうの方に押しちゃってボールが取れなくなってこっちに助けを求めるパターン

DSCN0067.jpg



午後にはべちゃべちゃになっちゃうような雪でした



コメント

非公開コメント

まりりんごさん

本当に4年という年月はあっという間のようなまだまだというような
被災地で暮らす方々にとってもいろんなことのあった年月でしょうね
復興には時間がかかりますが今を生きてることを大切に暮らしていけたらいいですね
わんこの4年は人の4倍!
楽しく暮らしていけたらいいね

平穏な毎日に感謝です

ゆずママさん ファミリーのみなさん
お元気そうで何よりです。

こちらも、今日は荒れ模様。
外は 時折風が強く吹いています。
でも、私の住むところは雪が積もらず
ホッとしています。
そちらは どうですか?

地震発生から4年ですね。
被災した方々、犠牲になった方々の苦労と悲しみを思うと
胸がいっぱいになります。
平穏な毎日に感謝し、一生懸命生きなければいけませんね・・・。

ゆずママさんも、ファミリーの皆もいつまでもお元気で!
いつも 応援しています。

keikoさん

先週末友達がわんこ連れて河津桜見に行きましたよ
こっちは雪だったのに。。。
また明日は雪の模様、最期じゃなかったね

またまた雪だったんですねえ。
そちらの天気予報見ると水曜日辺り
もしかしたらもう一度ありそうですね。
雪遊び、皆さん楽しそう、良いなあ^^

雑誌の取材、凄い!!\(^o^)/
発売が決まったらお知らせ下さいね。
カメラマンに興味津々のよう、早く雑誌見たいです。

ローウィンちゃん その後回復が早くて良かったですね^^