発売日ですよ~

先日取材を受けた雑誌が発売されました

いそいそと本屋さんへ

でも一番近い本屋さんには売っておらず。。。

結局TUTAYAさんへ


その雑誌とはラブ飼いさんならだれでも知ってる「RETRIEVER」なのですよぉ~



11046744_590299741107345_5465636797982419664_n.jpg


シニア犬の特集なの

普段全然シニアって感じがしないうちのわんこ達

でも大人組はシニアの部類に入っちゃうんだもんね

記事にも書いているけどあんまり意識してないしどんどん運動していつまでも元気でいてほしいって思ってる

もちろんそれなりに老化を感じざるを得ない時もあるんだけど


11046882_590299891107330_5211181695674450979_n.jpg


詳しい内容はぜひ買って読んでね~


さっそく見たお客さんに「カミングアウトしたの?」って言われたんだわ

前のブログからず~~っと呼んでくれてる人は我が家の内情は筒抜けのはずだからねえ

いい記念になったね

また何かの企画があったらぜひ載せてくださいね~編集部様



コメント

非公開コメント

捜索犬のご主人様

え~毎号送ってきてくれるんですか?いいなあ
我が家は発売日よりだいぶ遅れて送られてきましたよ
だから発売日に買っちゃったよ。。。

わんこ達幸せかな。だったら私も幸せです

気づかすに 失礼しました~

ちょっと久々に訪れてみたら・・・ あら!
と、RETRIVERを見ました!
実は、その昔(かれこれ10数年前)RETRIVERの取材にいろいろ協力したことがあって、いまだに毎号送ってきてくれるのです。それで・・・「ちゃんと見ない」悪いクセがついてしまって・・・。
あらためて、ゆずママさんちのワンコたちは、環境最高、楽しさいっぱい、とっても幸せな暮らし! してますね。

つくパパさん

立ち読みでいいですよーーー(笑)

おおー!やっぱり

そうでしたか!
早速 本屋さん覗いていみますね(笑)
楽しみがひとつ増えました!

まりりんごさん

ありゃ~なかったですか?
amazonで買えるかも。。。

なになに〜⁉︎

って、発売日に出かけた先で
探しました!…が
置いてなかった〜😭
諦めずに、他のお店にも
行ってみますね。
仲良し いい子ワンズに
会いたいもの〜(≧∇≦)
旦那様との馴れ初めも
気になりますー😊 キャハ😍

Taraちゃんママさん

買ってくれたんですかーーー!
ありがとうございます
ジャック載ってないのにーーー
おとぎもね、向こうの人がかいた原稿には名前すらなくてね
校正の時に無理やり入れてもらったの
今回はおとちゃん脇役ですからねぇ

keikoさん

ひゃひゃひゃ~お恥ずかしい
でもまあいい記念になりましたわ
元気でもいつどの子がどうなるかわからないから6頭そろって本に載ってうれしかったです
主人とのなれ初めはスルーでお願いします(爆)

Tala

買いましたー!
読みましたー!
軽井沢の唯一の本屋さんである
平安堂さんには売ってましたよ♪

いつもだけど、6ワンズがビシッと勢ぞろいには
圧巻ですね。
ウチは一匹なのにダメ子ちゃん(涙)

シャンティさんのワンズ達はシニアを感じさせない
動きですけど、年齢的にはシニアなんですよね・・・
ゆーっくり歳を重ねてほしいですね。

素敵な記念になりましたね(^_-)b

こんにちは~♪
昨日、こちらにお寄りしたら本が出たって言うので
今日早速買いに走りました!
雨だったので本屋さんに行って「置いてません」って言われたら
ショックなので時前に電話で問い合わせ、3軒目にありました^^;

皆さんにお会いしたよ~~、やあやあやあって感じです(*ゝ∀・*)-☆
ママさんにもお会いして、「お若いなあ」って(@@;;
あっ、ヘヤスタイル一緒です(笑)私はもうオババですが・・・
ご主人様とのなれそめも、ウムウムと( ´∀`)

我が家も全然シニアって思ってないので、今回
教えて頂く事が多々ありました。
お互い、シニアライフ楽しみましょう!

ジュピママさん

ちょっと恥ずかしいんですけど~
季節的にちょっとなんですけど雪もないし花もないし。。。
でも滅多にない事なので
この取材のあと、なんとなくシニアを意識しちゃってます
今まで考えていなかったのに。。。

やっぱり予想どおりでした(^^)
昨日買ってまず最初にゆずママ家の記事を探しましたよ。
どれも素敵な写真ですね。
ほんと、いい記念になりましたね。