桜花賞@秋ヶ瀬 番外編

さっさと競技も終わっちゃってせっかくなので公園をお散歩しました

P3296333.jpg


桜はちょっとだけ咲いてました

P3296327.jpg


P3296344.jpg


P3296366.jpg

P3296363.jpg

決勝戦をみるおとぎ



3時にはすべて終わりました

せっかく来たので帰りにふじみ野市にあるドッグカフェに寄りました


P3296390.jpg

ガーーン!ここで問題発覚。

車が駐車場に入りません!

うちのキャンカー、ルーフボックスがついていて高さ制限あり

お店の人にコインパーキングを教えてもらってなんとか無事入店することが出来ました



P3296404.jpg

お疲れさんの人間は甘いもの


P3296426.jpg

わんこにはラム肉の水餃子


P3296431.jpg


メニューたくさんありました

このおうちでは黒ラブちゃん飼ってます。キャリアチェンジ犬だそうです


P3296439.jpg

お店の人が連れて来てくれたアクアちゃん、3歳

うちのやつらがワンワン吠えてビビらせちゃった

かわいい子です

P3296441.jpg


怖がらせてごめんね



カフェはこちらです

コメント

非公開コメント