関西遠征お楽しみ編 その1

加古川への遠征ではなんと初6頭同伴でした

11133324_599457620191557_9219713182380140809_n.jpg


11072729_599457653524887_6116975012785077247_n.jpg

どうやって6頭もの犬を積むか試行錯誤の末こんな形になりました

400バリに駒子、ゆずは300バリを借りてベッドの上に、ローウィンとモモはベッド下のケージ、ルノはソフトクレートで駒子のバリケンの上におとぎの100バリです


P4046491.jpg

道中の桜も満開でした


途中多賀のSAで休憩、この先雨の心配もあり始めて多賀大社まで行ってみることにしました(車はSAに置いて出られます)

P4046501.jpg

歩いていると子供たち発見、触ってもらいました


P4046506.jpg

古民家を改造したお洒落なカフェの前でお姉さんにワシャワシャしてもらい


P4046515.jpg

由緒正しそうな木造三階建の料亭らしき建物から覗いてた坊やにも撫でてもらいお水までいただいたり。。。

6頭も連れてるとみんなが興味津々で見てますよ


P4046527.jpg

神社の中には入れないから娘だけ境内を見学に行き私は犬たちと待ってました

この日は気温が高くて暑さに弱い駒子はもうバテバテ

出発前にドッグランで遊ばせたときに足をひねったのか左前がびっこ

SAからぐるっと山を回って約1時間の散歩でした


taga.jpg


taga2.jpg


さてこの日はいくらちゃんのおうちに泊めてもらいますよ~

途中日帰り温泉でお風呂と食事を済ませて9時ごろ到着しました


長くなるので続きはまた次回

コメント

非公開コメント