関西遠征お楽しみ編 その2

プールをあとにしたご一行様

娘が行きたい所があるというのでそちらに向かうのですが高速に乗ってしばらくするとルノが怪しい動き

これは!!!

おしっこ行きたくなったらしい

あわててPAに寄り走って草地へ

プールで泳ぎながらお水をしこたま飲んだ模様のルノ

かなりの長時間蛇口の口は開いたまんまでした~危ない、危ない


途中そんなトラブルもあったけどなんとか目的地へ到着




P4066976.jpg

P4066979.jpg

山の中に突如現れるイギリスの田舎町

ここはドゥリムトン村というところ

カフェなんかがあるんです

詳しくはこちら

P4066993.jpg


P4067002.jpg


ドリムトン


お天気悪かったけどイギリスっぽくてかえってよかったです


それにしても寒い。。。。さあお宿に行って温泉入ろう!!



今日のお宿は亀岡の湯ノ花温泉にある 京都・烟河 わんこは泊まれません、残念ながら


P4067043.jpg

P4067044.jpg

お部屋に露天風呂があるの~~~

お夕食は渡り廊下を渡って
P4067054.jpg

hanari.jpg

普段は日本酒飲まないけどミーハーなワタシは佐々木酒造のお酒をちょびっといただきました




P4067092.jpg

おなか一杯になってお部屋でくつろいでいるとお部屋にこんなものが届きました



P4067093.jpg

今回アニバーサリープランで予約してたからシャンパンとケーキ!

しかもこのケーキがとってもおいしかったのです

パティスリー・シェ・サンタというお店のケーキでした

おなか一杯と言いながら半分くらい二人で食べちゃったよ



P4077098.jpg

翌朝も気持ちよくご飯を頂いて車で待ってたわんズをやっと出してお宿の中の公園を一回りしました

ずーーっと雨だったからろくすっぽ外に出れなくてワンツーでさっさとしてくれないモモや駒子には困りました


P4077131.jpg

P4077125.jpg



さあ、おうちへ帰ろう

今回6頭って大所帯でのお出かけだったけどお天気も悪くてかわいそうだったけど

もうないわーーーーー


モモはなんとなく楽しかったようで。。。

わんこ達はしっかりダニのお土産付きでした(汗)


おしまい!

コメント

非公開コメント

ジュピママさん

園内というか喫茶を利用することが入場の条件のようですが外にもテーブルとイスがありますからそちらではわんこOKです
あいにくこの日は雨だったので人だけお茶してその後わんこを連れて来て記念撮影しました
池のところにはヒツジさんもいましたよ~

プールいいですね!
是非ジュピちゃんと行ってくださいね
くれぐれも予防注射の証明書類を忘れないようにね~

ダフィバミさん

娘の誕生日が3月31日でワタシの誕生日が4月なんですぅ~
このアニバーサリープランは何でもいいみたいで別にアニバーサリーじゃなくても利用できます(笑
しかもお得!

ドゥリムトン村って知りませんでした。
イギリスっぽい建物にレトリーバーズ、絵になりますね。
敷地内はわんこOKなんですね。
でも、レストランとかはダメなんでしょうね。

プール、楽しまれたようですね。
ジュピも一度連れて行ってやろうっと。

なんのアニバーサリーだろう♪
母娘 いつも仲良しで 羨ましいです。

今回もおいしそうなの いっぱいで
興奮しちゃいました☆

ダニのお土産…( TДT)ギャー