祝6歳!

今日4月22日はルノとローウィンの6歳の誕生日でした

あんなに小さかった子犬のルノとローウィンも今や37キロと34キロという立派なラブになりました


P1030818.jpg

生まれたての子犬たち

一番右の茶色いリボンがルノだよ



今年のケーキはこれだよ

P4227850.jpg

なかにはリンゴのスポンジケーキが入ってるの

まわりはサツマイモとかぼちゃですよ



P4227861.jpg

ローウィン変な顔。。。


大病もせず元気で育ってくれました

他の兄弟たちもそれぞれのおうちでお祝いしてもらったかな

みんなおめでとう



そしてこの子たちを産んでくれた駒子もありがとう


P4207652.jpg


コメント

非公開コメント

Keikoさん

お祝いコメントありがとうございます

あっという間に6歳になりました
これからも病気知らずでいてほしいです

旅行、写真ではわからない苦労もあり。。。(笑)
それなりに楽しかったです

ルノちゃん、ローウィン6歳の誕生日おめでとう!!v-314
何が嬉しいって健康が一番ですよね(o'∀≦o)b
サツマイモとカボチャのケーキ最高ですねえ・・・
皆さん、この一年も病気知らずで行きましょうe-420e-420e-420

関西遠征、桜街道の旅素敵です!!
6頭連れでも皆さんお利口さんですから何処へ
行っても誇らしいですよね(^_-)b
プール、良いなあ、楽しそう!
人間組は食べ物、ワンズはやっぱり遊べる事ですよね♡

Talaママさん

公園でジャックの会だったんですね~
おとぎも混ぜてもらえばよかったのにって言ってたの
でもたぶんやっぱり微妙な距離でいると思うけど~(爆)

お誕生日のお祝いコメントありがと!

Happy Birthday ♪

おめでとうございまーす♪
またまた、ケーキの完成度が高いですね。
同じ材料を使っても、同じように可愛く作れる自信がない…(涙)

公園で偶然に会った日はお誕生日当日だったのですね!
おめでとうって伝えられればよかった…残念です。

これからも元気でたくさん走り回れますように!
そして、同級生であるタラもたくさん走るようになりますように!(爆)

あっぷる5さん

お祝いコメントありがとうございます
6年あっという間でした
これからも元気でいてほしいです

ルノちゃん、ローウィンちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキを前にした二人のお顔、面白い〜(笑)
きっと「待て」の状態で必死だったんでしょうね(笑)
なんか分かるわ〜

これからもみんな揃って元気に過ごせるといいですね。
みんなのお顔を見てなんだか元気をもらいました。
ありがとうv-238