桜を見に

ようやく軽井沢にも春がやってきたと思ったらもう夏のような気温ですね

ドッグランの枝垂桜もやっと咲きました

先週隣町の公園の桜が満開になったのでローウィンと1回、モモと1回行ってきました

ビビりちゃんローウィンはドキドキです




DSCN0070.jpg

ハアハア止まりません


そこに課外授業で来ていた子供たちが集まってきました


DSCN0071.jpg

緊張MAX!


子供たちは遠慮なんかありません

「お手」「お手」とあちこちから


DSCN0073.jpg

とりあえずお手するローウィン


DSCN0074.jpg

抱きついてくる子もいてみてる方もハラハラ


なんとか子供の輪から抜け出して大きな岩の上に


DSCN0085.jpg

桜は満開でとってもきれいでしたよ



そして翌日

今度はモモと


DSCN0091.jpg


この日は子供たちに取り囲まれることもなく(モモとしてはちょっと不満)


DSCN0098.jpg

暑かったけどいいお花見ができました


コメント

非公開コメント