お里帰り

競技会の前日、駒子の生まれたお宅にお邪魔しました

駒子のお里とは年賀状の交換をずっと続けていてお里の方がうちに会いに来てくれたこともありましたが駒子のママとは子犬の受け渡し以降会っていませんでした

今年いただいた年賀状にママがまだ元気でいると書いてあったこともあり岐阜の競技会に行く途中という事もあって会いに行くことにしました

いつものメンバーと駒子も連れての移動はちょっと窮屈だったけど先月の6頭積みに比べれば何とか人も車中泊できそうだったので。



P5168504.jpg

ママ!!こんにちわ!

ママはほかのわんこが苦手だと聞いていたのに駒子が行くと嬉しそうにしっぽを振って迎えてくれましたよ

ワタシは初対面だったのですが想像していたよりほっそりとした美人さんでした

P5168519.jpg


P5168540 - コピー
おばあちゃん、ぼく、ローウィンです



みんなでお庭のテラスで記念撮影

P5168560.jpg

P5168588.jpg

何処となく似てるような似てないような。。。。

駒子の方が白髪が目立つので年寄りみたいです

今13歳のママは乳腺腫が出来ていますが元気でお庭を楽しそうに歩き回っていました


P5168631.jpg


駒子より孫のモルテンに似てる

駒子のクリクリの毛はお父さんに似てるのかなあ。。。。


ママ。元気で長生きしてください


お里のお母さん、お父さん

お世話になりました

コメント

非公開コメント