お楽しみ!

競技会といえばお楽しみが待ってる我が家

今回も競技会から~のお楽しみ!

高速を300キロ!頑張って走りました


P5178745.jpg

途中の浜松SAで記念撮影とおしっこタイム


11時前に目的地に到着しお風呂と車中泊


そして朝!


P5188755.jpg

なんとなくもうお分かりかなあ~





そうです!目的地はここ!!!








P5188780.jpg

WOOF!


ほんとはね、15日までだったら4月生まれと5月生まれのお誕生割引が使えて3頭入場料がタダだったんだけど。。。

おとぎちゃんだけ割引ね



P5188826.jpg

駒子、先月に続き2回目のプールだよ


P5188847.jpg


P5188838.jpg



飛び込み台も開放されてたからチャレンジしたよ

woof5.gif


さて次はお外に行くよーーーーーー





コメント

非公開コメント

ありがとうございます

コメントありがとうございました。
いきなり色々始めたものだから戸惑うことが多くて
時間が足りなくて困ります。
ここ数日は伸び放題の庭の植木を剪定作業でヘトヘトです。

もしまたブログへ来ていただけるなら、
次は
 http://sora3450.blog54.fc2.com/
こちらの方へコメントいただけたらと思います。

ところでウチの母ですが、片付けたがるのは良いのですが、
片付けたのをこのごろ思い出せなくて「これどこへ片付けたの?」
と尋ねると「片付けてないよ」と言います。
だけど、二人しかいないのにどちらかが片付けているはずなのに。
「ピンク、食べたのか、鍋敷き。」

ミルダン空さん

あはは~
コメントしますね~
お休みしてたから皆さんコメントしないだけですよ
またぼちぼちですね

ツイッター、私はよくわかりませんの

お願い

Fc2でもブログを公開しているのですが、まだコメント0です。
できれば、一言お願いします。いつまでも0というのも恥ずかしいし。
それから、そのブログでゆずママさんのブログサイトを
リンクさせてもらっても良いでしょうか。

 twitterは外人の人に初めてフォローされたのですが、
英語わからないし、外国語で(何語かも?)ツイートできないし、
どうしたものかと悩んでいます。

ミルダン空さん

こちらこそ気になりながらも無精をしてしまいました
みんな元気で安心しました
それにしても動画やツイッターにチャレンジなさってすごいですね
ワタシはもう無理~(笑)
またよろしくおねがいしま~す

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました、
およそ1年ぶりに復活したものの悪戦苦闘の毎日でした。
特にツイッターに挑戦してみたものの
縄跳びに飛び込めない子供のように
次々画面が変わる速さに目が回るようでついてゆけません。(笑)
競技会で優勝したんですね、おめでとうございます。
ポチたまのまさはる君もディスクに挑戦して
公約通り表彰台に登ることができたり
みんな凄いなぁ~と感心しています。
オイラのスローライフとツイッター
ちょっと無理がありますがもう少し頑張ります。