残念だけど

今日は旧道ロータリーにある夏季交番の開所式があるはずでした

でも雨のためパレードは中止になってしまいました

警察犬としてゆずも参加予定だったのです

今年はAKBの長野出身の人が一日警察署長として参加するはずでゆずちゃん記念撮影するはずだったのにね

1頭ではさみしいので引退犬でも候補犬でもいいのでもう一頭出てくださいと言われていて去年人影から気配を消しながら見ていたローウィンを連れて行こうと思っていたのにね

来年はゆずが警察犬をしてるかどうかわからないから今回が最後だったかもと思うとますます残念でした



出かける気満々のゆずを連れてこんな方に会いに行ってきました


11539701_646169435520375_9164617434184492805_n.jpg

佐久市の非公認キャラクターのハイブリっ子ちゃんです

小海線はハイブリッド車両を導入してるのでこんなキャラクターがいるんです

このキャラ、何がすごいって3人いるんだけど(詳細は知りませんが)どの人も素晴らしくナイスバディなのですよ

いったいどんなお姉さんがやっているのか。

そんなナイスバディなお姉さんにナデナデしてもらってご満悦なゆずでした


コメント

非公開コメント

空さん

高田の夢ちゃんみたいなゆるきゃらじゃなくてスタイル抜群のお姉さんって所がミソなのかと思います
被り物を怖がるわんこは多いですね
このハイブリっ子ちゃんは頭を除けば人なので全然怖がりませんでした
暑い日が続きますが無理せず休憩しながらわんこのお世話してくださいね

ハイブリっ子ちゃん

ホントにスマートなお姉さんたちですね。
ふなっしーが怖い志村動物園のちびちゃんでも
怖がらないで近寄るかもしれませんね。
オイラのようなオヤジもデレデレ近寄るかも。
それにしても最後になるかもしれない
ゆずちゃんの晴れ舞台、残念でしたね。
台風の影響だったのかな。
ミルダン地方はほとんど雨が降らないうちに
梅雨明けしたらしいです。
でも、少し前から雨が降ってきて、涼しいです。
なにがなんだかよく分からない今年の天候ですね。