あ!あづい!

あぢーーーーー

日本中が鉄板の上にあるような暑さ!

我が家はエアコンは無し!

だって避暑地だよ!涼しいはずじゃないの

だけどだけど日中は32度とかになってるし。(いや!絶対もっとある!)

日当たりのよさだけが取り柄の我が家

庭に陽を遮るもの一切なし!

夜は窓を開けると涼しい風がーーーーーー一切無し!!

どうなってるのよーーーーー!!




という訳で犬は当然ドッグホテルの涼しい部屋へ。。。。

人は耐えるべし!


そしてやっとやっとプールを出しました

DSCN0138.jpg

今年はヒト用にテントを設置

だってあぢいじゃん!!ヒト。

早速飛び込む水馬鹿ども

P7210394.jpg

P7210358.jpg

P7210418.jpg

P7210442.jpg


毎日水遊びをするので乾きにくい駒子とモモは丸刈りで~す

P7210347.jpg

P7210339.jpg


どなた様もどうか無事夏をのりきってくださいねーーーーー




コメント

非公開コメント

空さん

震災からまだ3年しかたっていないのにどうだったか忘れてしまうのは悲しい事ではないですよ
そうやって明日の事を考えながら過去を振り返らず生きていくからいいのです

梅雨が明けて少しはからっとした涼しい風が吹いてきました
エアコンあるとつい動かなくなってしまいます
でも十分気を付けて過ごしましょう

嬉しそう

いいですね、プール。
自宅にプールなら誰に遠慮もいらないし、
思う存分暴れられますもんね。

窓を開ければ涼しい風が入ってきますが、
震災の夏、放射物質の飛散状況が分からず、
用心のためなるべく窓を開けなかったような気がします。
もちろんエアコンは母の部屋しかなくて、
犬とオイラはどうやって乗り切ったのやら・・・
今年の暑さだったら耐えられなかったでしょうね。

今年は母と犬の部屋はエアコンがありますが、
オイラは相変わらず自然の風が頼りの毎日です。

momo&heartyママさん

プールもね、出すまでが面倒なんだけどかわいいわが子たちのためだから日焼けしながら頑張って設置しました
東北も梅雨明けしてこれからが夏本番ですね!
ねぶたもあるし楽しみですね!

Taraさん

もう毎日暑くて暑くて。。。
やっぱりそちらとは2度は違うね
大木欲しい~~~~

No title

こんにちわんこ~~~!

本当毎日あちちっですね~!
我が家も今年は出そうかな・・・プール(笑)
でも片付け面倒で^^;
トロ舟で済まそうかしらん~
どうぞご自愛くださいませ!

No title

夜は涼しい風が・・・ないのですかっ∑( ̄ロ ̄|||)

くれぐれもヒトの皆様、お身体にお気をつけ下さいね。

ウチの水馬鹿も毎日水浴びです(笑)

同じ町内だけど…夕方以降は窓を開けてたら寒いです。
いつもはそちらの日当たりが羨ましいけれど、
夏の本当に暑い数日間だけは旧軽もいいかな??